2018/06/20(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【TVと同じもの食べる24時間★丑の刻参りスタイルで挑戦】[字]

さあ「水曜日のダウンタウン」皆さん よろしくお願いいたします
お願いします
いきましょう まず最初のプレゼンターこちらの方です どうぞ!
博多華丸さんでございます
華丸さんやどうも
華丸でございます
朝の顔がこんなことやってて
いいんですか?とんでもございません
ちょっと深夜徘徊で
いえいえ とんでもございません
何をおっしゃいますやら
皆さん どうでしょう
テレビを見てて
タレントさんが

おいしそうに何か食べてたら
あっ
自分もあれ食べたいなとか…
今日 カレーにしようかなとか
影響受けたことありますよね?
それは あるんじゃないですか?
あります
そういう発想でもっての
夢の説でございます
今日はこちらです!
フードファイターがフードファイターが
とにかく やっぱり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや 多いよ
ザッピングしてても やっぱり…

しばらく続く時あるね
食い物だけで

数珠つなぎみたいな時あるよね?
で やっぱザッピングすると
常にどっか映るんで
しかも
商品だけが映るのは なしです
なるほど
なるほど
そのままその場で
食べるということです
NHKさん メッチャ多くないですか?
そうですね朝 僕もやってますけど
結構 出てきますね

出ますよね ご当地ものみたいな
でも逆に食べ物が
全然出てこなかったら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
まあまあ…
それはそうよ
日によるっちゃあ
日によりますよね
おい!
ずーっと 日大やってるもんね
<このあと
地上波6局で映った食べ物を>
<24時間食べ続ける
大食いチャレンジ スタート>
<さらに>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]も>
皆さん おはようございます
おはようございます
<今回 挑戦するのはおなじみの

フードファイター4人に>
<中西 真壁のプロレスラー2人組と>
<芸人4人の6チーム>
<そしてチャレンジの対象となるのは>
<この日朝4時から翌日4時までの>
<24時間に放送される番組だが>
誰かが食べたらその料理を食べていただきます→
ですので 映っただけ
「おいしそうなご飯ですね」→
それはセーフと
いうことになっております
<なお キッチンには大量の食材を用意>
<テレビに映った食べ物 飲み物を>
<リアルタイムで
4人のフードコーディネーターが再現し>
<提供するシステム>
はい!
<そして ジャンケンの結果>
(品田)プロレスチーム テレビ朝日
<担当する局が>
<以下のように決まったところで>
<それぞれモニタリング部屋に移動し>
<スタンバイ>
<そんな日テレを
担当するのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]になったロシアン>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]印象があるんですよ
<ということで>
<スタート>
<まずは…>

「はやドキ!」か…
<TBSで「はやドキ!」>
<そして日テレで「Oha!4」と>
<早朝の情報番組がスタート>
怖い!
あーっ!
<もちろん 番組内で誰かが少しでも口にしたら>
<食べなければならないのが
今回のルール>
<ということで
情報を受けたキッチンで>
<急いで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして…>
<さらに日テレでも…>
<こちらはブルーハワイのかき氷>
<一方 テレ朝では>
<「おはよう!時代劇」>
<「暴れん坊将軍Ⅲ」を放送中>
<もちろんドラマでも食事のシーンがあれば>
<その料理を食べるルール>
<すると>
冷静に考えろ
朝イチで…
<食べる描写はなかったので>
<羊羹とお茶は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして魔女 菅原が担当する
NHKで流れているのは…>
<大相撲のニュース>
<菅原の1食目は まさかの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一方で食べ物が

全く出る気配がないのが>
<通販のテレ東と
クイズ番組のフジテレビ>
<そしてチャレンジスタートから
1時間30分が経過>
<「暴れん坊将軍」から>
<情報番組「グッド!モーニング」に変わったテレ朝で>
おお いいよ
いいよ いいよ
<プロレスラーチームの1品目は>
(真壁)ああっ!
おめでとうございます
<そして時刻は7時>
<スタートから3時間が経過し>
<それぞれが食べたものはご覧のとおり>
<「Oha!4」と「ZIP!」
二番組続けての[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]で 早くも日テレが
ダントツの品数に>
<一方 かき氷やコーラに水と>
<ここまで水分ばかりのTBSだが>
<「食べた」というより>
<吸い込まれていった感じだが>
<今回はアニメであっても>
<口にする描写があれば対象内>
<ということで>
トランプさんと金さんが
<そんなものが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<実際はコンビニで買ってきたハンバーガーだが>
<一方 フジテレビでは>

<「めざましテレビ」で>
<今話題となっている
子ども食堂の取材VTRが>
<この白田の予感は見事 的中>
<グルメ特集ではないものの>
<その活動を伝える映像の中で>
<食事をする子供達のシーンが何度も登場>
<その結果 白田のもとへも>
<子供の大好物カレーを中心に8品が運ばれ>
<あっという間に[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
<ちなみに今回は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ゆっくり食べるのは自由だが>
<いつ料理が出てくるか分からないため>
<スペースの確保を
考えて食べることも重要となる>
<そしてTBSでも>
<海上自衛隊船内での艦めし特集が始まり>
<カレーを中心に7品が登場>
(あかつ)わあ もうまわし 外してえ
<さらにNHKでも>
<「あさイチ」の料理コーナーで>
<カレーが登場>
<と 6局中3局で>
<同時にカレーという>
<カレーの国民食ぶりが発揮される中>
<テレ朝では>
<猪瀬さん結婚パーティーの映像が再び>
同じニュースやからね
<とここまでチャレンジ スタートから4時間>
<いまだに まともな食事が

出ていないプロレスラーチームだったが>
絶倫やな…
<2時間後の午前10時>
<「じゅん散歩」内で
放送されている通販番組>
<「ものコンシェルジュ」で>
あっ 何すか?
<電気圧力鍋を
紹介する際>
<調理実演が行われ>
いいねえ~
このおつゆはキツイぞ
きました これ
<肉じゃがや手羽先カレーなど>
<9品が登場>
多くなかったです
<時刻は11時>
<アンジェラ担当の
テレ東でも>
<通販番組
「虎ノ門市場」がスタート>
<ここで紹介されたのは何と>
<まさかのホタテ1kg>
<これをボビーが口にしたので>
わーっ!
<ルールにのっとり
1kg分食べるはめに>
<さらに>
<このホタテ1kgを使った酒蒸しホタテのバターごはん>
<そして舞の海が口にした>

<サーモンハラスとその炊き込みごはんも加え>
<合計およそ3kgもの料理が登場>
<しかし>
腹立つわ~
<そして時刻は12時>
<各局ワイドショーの時間となり>
<料理がほとんど出なくなる中>
<その料理の行き先は>
<この日の「ヒルナンデス!」は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<番組スタートから30分で>
<ロコモコ丼や生姜焼きなど>
<8品が登場>
<さらに その後のディズニー特集でも>
<8品登場したが>
<テンポよく食べ続けたロシアン>
<「ヒルナンデス!」ゾーンを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして同じくワイドショーのないNHKでは>
<毎回[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<「サラメシ」が放送中>
<この日は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<と 何と放送開始10分で>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]が登場>
<さらに追加で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<だがこれらを一気にかっ込み>
<見事完食>
<時刻は午後2時>
<ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<フジテレビの白田が>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]宣言>
わあ…

<食べ物9品 飲み物7品>
<タバコ17本で>
<ロートル フードファイター白田のチャレンジが終了>
<時刻は午後3時>
<アンジェラ担当のテレ東では>
<果物だけを食べて生活する
男性が登場>
<ということで>
<男性が食べていた果物だけの弁当を再現>
<一方 「サラメシ」で
胃袋がだいぶ膨れたNHKの菅原は>
<相撲中継で6時まで
塩を舐めてブレイク>
<そして
テレ朝の2人は…>
食うとなるとな
OK
<「おしゃべりクッキング」の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<このあとは2時間サスペンスの再放送>
<ここで一旦休憩か
と思われたが>
<サスペンスドラマにもかかわらず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]をはじめ>
<2時間で13品が登場>
はあ はあ はあ…
<完食はしたが
かなりぎりぎりの様子>
<そしてテレ東>
<アニメゾーンに入ったアンジェラにも>
<アニメの中から

飛び出た食べ物は全7品>
<と ここまで
15時間で食べたものは>
<それぞれご覧のとおり>
<そして時刻は7時>
<いよいよ各局 ゴールデンタイムへと突入>
<日テレは「得する人 損する人」>
<「ぐるナイ」「ケンミンSHOW」と>
<果たしてロシアンはこの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<すると早速>
<さらに>
<と まずは「得損」[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]完食>
<一方 テレ朝の
プロレスチームは>
<白田に続き 二組目のギブアップ>
<7時からの「ハナタカ!優越館」で>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]登場>
<開始から15時間>
<44品でフィニッシュ>
<日テレはご存じ「ぐるナイ」のゴチ>
<テレ東は「和風総本家」
世界が注目する和食ツアー>
<そしてTBSは「モニタリング」で>
<と 3局で食べ物系の企画が同時にスタート>
<ゴチは設定金額2万2千円の
フレンチ6人分を>
<1人で食べるはめに>
出てきたもの食べとったら
画面に出てくるのが

何かも分からん気がするけど
<と 1時間で高級フレンチ6人分>
<計17品が登場>
<そしてTBSの
「モニタリング」は>
<コス摩呂と行く
鳥取名産グルメ>
[外:929CA2E2768BEDD4A812916925F1266B]<お母さん達は
ニセ者と気づかない>
[外:929CA2E2768BEDD4A812916925F1266B]<鳥取和牛のステーキコース>
<と「モニタリング」で芸人チームは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一方 テレビ東京
アンジェラも>
うわ~ はっはっ
<1人120万円>
<外国人に人気の和食ツアーを
疑似体験しながら>
<「和風総本家」での[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<だが日テレゴチのロシアンは>
<8品を残したところで手が止まり>
<ここにきて初めて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして時刻は夜9時>
<日テレは地獄のグルメゾーン>
<ラストの「ケンミンSHOW」へ>
<時刻は夜9時>
<日テレは地獄のグルメゾーン
ラストの「ケンミンSHOW」へ>
<まだ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<北海道 小樽の知られざるソウルフード[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]登場>

ああ そうか…
<さらに>
<続いて熊本県の名物が>
<次々と登場>
えーっ
<そして…>
<ここで ついに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<開始から18時間>
<74品でフィニッシュ>
<そして時刻は夜10時>
<チャレンジ終了まで残り6時間>
<テレ東「カンブリア宮殿」は
喫茶店特集>
おお スフレオムライス!
アハハ!
う~ん う~ん
<NHK「クローズアップ現代+」では>
<イギリス王室の
ウエディングケーキが登場>
<そして時刻は0時>
<残り4時間>
<朝4時から[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
<体力と眠気にも限界が>
<しかし深夜であっても
料理は止まらず>
<NHK
「家族に乾杯」の再放送で>
<タコ串>
<テレ東では深夜ドラマに>
<鍋が登場>

<そしてTBSでは>
<深夜アニメに
肉まんが>
<残った3局 それぞれで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして…>
これはもう
出ないでしょう 食べ物
終わり!
よっしゃー!
<NHK TBS テレ東のグルメを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ああ つらかった~
お疲れさまでしたお疲れさまです
<最終結果はご覧のとおり>
<この日一日>
<テレビ番組で食べられていた食べ物の数は>
<ということで[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
この写真やめろよ
白田がタバコ吸うとるの
さあ というわけで まあでも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうです そうです
品数は仕方ないもんね
そうです バラバラで…
局によって違うもんね
まあ白田ですよ 問題はね
ねえ そんな食べないんですね
しばらく見てない間に 何で
あんなグレちゃったんですか
僕だから だいぶもう
2年ぐらい前から
「アイツを干せ」って

言ってるんです
まあ出てくるんですよね
白田は ちょこちょこね
白田が日テレ引いてたら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
まあ そうやな 確かに確かに
全然 食べへんからね
まあでもこちら番組がTBSということで
TBSだけは 映像使えたと…
なるほど
いや僕は すごいあの…
海のミルクではなく牛の方が陸の上のカキだっていう
あれに 結構[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ホント!?
何でや
お前 バカにしてるやろ
続いてのプレゼンター
こちらの方です どうぞ
どうも~
サバンナ・高橋でございます
どうも
よろしくお願いします さあ
まずは
こちらを ご覧いただきましょう
さあ皆さん これは何をしている?
分かりますよ分かりますよね 松本さん
分かります
美沙子ちゃんも分かります
ジェジュンさん… 分かる?
韓国の方にも分かる
僕も一応 韓国で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

その人のことを…
経験者
家でやったことあるんですよ
やめとけ!
さあ これはですね丑の刻参りといいまして
夜中の2時に このように
頭にロウソクをつけて
憎い相手のことを思って
わら人形に五寸釘を打つという
まあ呪い 呪術の1つなんですよ
それにまつわる説を持ってまいりました それがこちらです
そっち?
よく考えてくださいここに炎がついてるロウソク
はちまき
こうした時点で無理なんですね
熱いやろうと
じゃないんですそこじゃないんですよ
<このあと
丑の刻スタイルの安全性を>
<芸人が 3つの競技で検証>
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<とある廃校へと集められた
芸人スキンヘッドオールスターズに>
<早速
今回の企画を説明>
<ちなみに>
<さらに>
(日比)こちらの
霊媒師の方に
<こうして 史上初[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<まず最初の競技は>
<平均台 麻袋ジャンプを経て>
<パン食い競争の要領でわら人形をゲットし>
<それを壁に 3本の五寸釘で
打ち込むというコース>
<まず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
いい?
ついてる?ついてる ついてる
<なお 競技は裸で行うため>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が 勝負のカギとなる>
(日比)それでは よーい
(熱いと叫び続ける)
あっつ あっつい!
痛ーい 痛い 痛い 痛い
熱ーい 熱ーい
熱い あちゃちゃちゃ
あちゃちゃちゃあちー あちー あちー→
あちー! あちー!
ホント あちっ
あちち あちあちあち…
(ザコシショウ)早くしろ この野郎熱い!
(ザコシショウ)早くしろ!
おおーっ!
あちゃちゃちゃちゃちゃ
あちい!
あっつい あつ… あっつい!
(ザコシショウ)何? 何したん?
絶対 撮れてる
最低や
<続く第2レースは>

あーっ! あつあつ
<その間に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ああーっ!
<そのままゴール>
<ということで それぞれの>
<タイムに応じた得点が こちら>
<現時点での最下位は ナダル>
<そして 続く[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(日比)それでは 音楽スタート
(熱いと叫び続ける)
あっち あっち!
えっ あっ あ…
あっちー あちっ!
あっつい
あちゃちゃちゃちゃちゃちゃ…
あちーっ! あちっ
あち あちち!
ガーッ
ガッ ガーッ
(あばれる君)せーの
ガーッ
(あばれる君)これダメだって
あちち 熱い!
あちゃ あちゃ あっ あちゃ
(あばれる君)これダメ
いや お前やろ
あれ危ないっすよ あれ
(ナダル)怖いって あれ
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]クロちゃん>
<またしても反則行為を行いつつ

初戦敗退>
<続く2回戦は>
(熱いと叫び続ける)
あちっ あっつい
あちっ あっつい
<ナダルが敗退し>
<残る2人で決勝戦へ>
(日比)それでは 音楽スタート
あち あちっ
(あばれる君)ああーっあちっ あちっ→
あちっ あちっ あちっ
ああーっ!
うわっーあちっ あちゃちゃちゃ
フォー
ザコシショウさんの優勝です
イエーイ ああ~ あちゃちゃ…
ガッツリやん
<ということで ここまでの得点は
ご覧のとおり>
<人間性を反映したかのように
点数が入り>
<クロちゃんとナダルの
最下位争いに>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まずトーナメント1回戦 第1試合は>
<ナダル 対 ザコシショウ>
あっち あちちちちあっちあちあち あちっ
<果たして>
(熱いと叫び続ける)
熱い あち あちーっ

残った 残った
残った
残った
ウォー
(クロちゃん)すごい
<続いて トーナメント第2試合は>
<あばれる君 対 クロちゃん>
両者 前へ
<ここで負ければクロちゃんの最下位が決定>
<果たして>
はっけよい 残った
あっつい
(行司)そーら はっけよい よい
よい!
あちゃ!
(あばれる君)あっちい
(熱いと叫び続ける)
<がっぷり四つに組み
互いの背中にロウをかけ合う両者>
(熱いと叫び続ける)
あっつい
<負けた相手へ追撃を行い>
<相変わらずのクズっぷりを見せたものの>
クロちゃん
勝った~!
<ともかく クロちゃんの勝利>
腹立ったな 倒して
<圧感のヒールっぷりを見せる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで 決勝戦はナダル 対 クロちゃん>
<丑の刻相撲 決勝戦は

ナダル 対 クロちゃん>
<この試合に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
待ったありません 手をついて
<果たして>
あっつ 熱い!
あっつ!
熱い
あちゃちゃちゃ…
ちょっと… あっつい
あつつつ… あっつい ちょっと
ちょっ! ちょっと待ってちょっと待って ちょっと待って
ちょっと待って!
<ということで>
エイ エイ
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ということで
ございましたけれども
まあ…[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
でもあの 細かいセリフを拾わなくていいので
流し見には ピッタリの企画でした
家で何か洗い物でもしながら見るには
ちょうどいいのかなって
感じですね
<続いて 世の中にある
様々な説を紹介 検証する>
<みんなの説のコーナー>
<今夜のプレゼンターは>
さらば青春の光は
森田でございます
どうも お願いします

1人や 1人はい ああ今日は はい 1人で はい
ちょっと…
前室で もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
言わんといてくださいよ
言わんといてくださいよ
言わんといてくださいよ
何も言わないし
えっ? えっ えっ これ えっ?
ちょっと分かんない もう
ちょっと分かんないんで
まあまあ ねえすいません
あの さてですね
皆さん 朝は強いですかね
中井さんとかは どうですか?私 朝弱いですね メチャメチャ
(森田)朝 弱いですかはい
機嫌が悪い?
(中井)機嫌が悪い
マネージャーとかに あたったりするの?
ええっ?言わん方がいいよ そういうこと→
テレビで
少しだけ はい
今日はですね そんな朝にちなんだ
皆さんが大好きな あの企画を持ってきました こちらです
もう この番組といえば
割と久しぶりですけど
早朝シリーズ
今回は それの新しいやつを
新種目
新種目です はい
持ってきました

うん?はい あっ… ええ…
はっ…
<まず最初の競技は>
<寝起き vs ぐるぐるバットの
ビーチフラッグス対決>
<ということで 5月某日 夜10時半>
<ニセ番組でTBSに呼び出された[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<こうして 何も知らない西村を>
<対決の舞台となるビーチへ>
<そして
着替えをすませたところで>
<布団の中へ>
<すると 深夜0時半>
<波音をバックに
すっかり熟睡状態となった西村>
<こうしてまずは
寝起き代表のスタンバイが完了>
<対する ぐるぐるバット代表は>
<春日には 今回の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<完全にONの状態に
なってもらったところで>
<午前4時 ビーチに到着>
<勝つのはぐるぐるバット直後の春日か>
<それとも 寝起き直後の西村か>
(実況)さあ まずは春日のぐるぐるバットが始まりました
10周を終えたところで
両者 スタートになります
早朝のビーチ 春日ここで4周目
おっと よろけた
一方の西村は

春日が10周を終えたタイミングで
スタッフに起こされます
さあ春日は9周目ラスト10周目に入りました
(スタート)
さあ スタートの合図だが 春日はまっすぐ進めない
一方 西村は?
旗の在りかが分からないか?
と ここで旗を見つけた西村
一気に追い上げるさあ どうだ どうだ
春日! 春日 旗を取った
<ということで寝起き 対 ぐるぐるバットは>
<僅差で ぐるぐる春日の勝利>
何してた?
<続いての競技は>
<例によって 何も知らずに寝ている 今回の出場者は>
<隣に相方がいるとも知らず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<果たして勝つのはどちらのコンビなのか>
(スタート)
さあ始まりました 早朝二人三脚
今回はスタッフが
それぞれを起こしながら
2人の脚をつないでいきます
先に立ち上がったのは レイザーラモン
カミナリも追いかけます
しかし レイザーラモンはやい息が合っている
そのまま フィニッシュ
だが フィニッシュラインに気づかず走り続けています
まあまあ 細かいルールを
教えてもろてないからな
そして カミナリも

レイザーラモンを追いかけ
勢いよくフィニッシュラインを
越えていきました
<最後の競技は>
<そのルールはキックオフの合図とともに>
<コート外で寝ている
両キャプテンを起こし>
<その2人が 仲間を起こしながら
フットサルを行うというもの>
<なお試合時間は
寝起き競技の特性をいかすため>
<短期決戦の3分間とする>
<そんな早朝フットサル両チームのキャプテンは?>
<ともにサッカー強豪校出身の
ペナルティ・ワッキーと パンサー・尾形>
<2人が寝静まった深夜1時>
<チームメイトとなるサッカー経験者の芸人達も>
<続々と就寝>
2018/06/20(水) 22:00〜23:07
MBS毎日放送
水曜日のダウンタウン【TVと同じもの食べる24時間★丑の刻参りスタイルで挑戦】[字]

テレビに食べ物が映ったら同じものを食べなきゃいけない生活に24時間チャレンジ▼丑の刻参りの頭にロウソクスタイル、熱すぎて呪いどころじゃない説▼早朝フットサル

詳細情報
番組内容
■テレビに食べ物が映ったら同じもの食わなきゃいけない生活、フードファイターなら24時間ギリ達成出来る説
1人が1局を担当し、地上波6局×24時間の完全制覇に挑戦!
■丑の刻参りの頭にロウソクスタイル、熱すぎて呪いどころじゃない説
芸人たちが丑の刻スタイルで様々な競技に挑戦!
■早朝新種目シミュレーション
早朝2人3脚、早朝フットサル、寝起きvsグルグルバットのビーチフラッグス対決
 
出演者
【出演】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【プレゼンター】高橋茂雄(サバンナ)、博多華丸(博多華丸・大吉)、森田哲矢(さらば青春の光)
【パネラー】岩尾望(フットボールアワー)、ジェジュン、中井りか(NGT48)、安田美沙子
【出演】春日俊彰(オードリー)、西村瑞樹(バイきんぐ)、レイザーラモン、カミナリ、クロちゃん(安田大サーカス)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)ハリウッドザコシショウ、
出演者2
なかやまきんに君、あかつ、ワッキー(ペナルティ)、尾形貴弘(パンサー)、あらぽん(ANZEN漫才)、あばれる君、アントニー(マテンロウ)、ジャイアント白田、菅原初代、アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、中西学、真壁刀義、日比麻音子(TBSアナウンサー)、品田亮太(TBSアナウンサー) 他
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

【ツイッター】
@wed_downtown
https://twitter.com/wed_downtown
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)