千代田線6000系車両は10月5日(金)に通常運行を終了し、10月13日(土)から11月11日(日)までの土休日限定で一日一往復綾瀬駅~霞ケ関駅間を特別運転いたします。特別運転では、40 年以上ご利用いただいた感謝の気持ちを込めて… https://t.co/gGPBhdyNtOARRAY(0x4bc3160)
— 東京メトロ【公式】(@tokyometro_info)Fri Sep 28 07:38:27 +0000 2018
@tokyometro_info いよいよ引退ですか…ホームドアやATO絡みで寂しいですが、時代の流れが感じます。ラストランまで故障をせず走りきって欲しいです。
— むさりよ@革ブロゆきすと(@tx2170)Fri Sep 28 10:59:43 +0000 2018
@tokyometro_info 1990年4月から1995年5月までの5年間余り、綾瀬から西日暮里や大手町まで通勤で利用しました。新製冷房車両の増備や非冷房だった車両が次々冷房改造されゆく過渡期であり楽しめました。懐かしい想い出… https://t.co/FkvjdcXNy7
— 汽車の窓(@trainwindx)Fri Sep 28 12:16:45 +0000 2018
@tokyometro_info ジャカルタの6000シリーズの第二の人生 https://t.co/yGQThjPL9j
— Omat Bonceh(@syahrirochmat)Fri Sep 28 13:48:09 +0000 2018
@tokyometro_info ありがとうございました!!大好きでした
— 聖モア・ダンカン馬鹿野郎(@RS0718_)Fri Sep 28 14:18:52 +0000 2018
@tokyometro_info 子供の頃、ドアの窓が高くて、隣の線路の電線しか見えなかった
今はちょうどいい高さになったんだけどなぁ・・
この顔のデザイン、当時はカッコよくて好きでした— ペンゴ(@nagamari)Fri Sep 28 17:34:49 +0000 2018
@tokyometro_info 今でもカッコ良いデザイン。
— 大崎雅之(@ohsaki2020)Fri Sep 28 20:50:11 +0000 2018
@tokyometro_info @com_train_com とうとう、千代田線の6000系も完全引退するんですね。寂しいなあ…。 https://t.co/qISDVM1X5j
— モトテツ(@mototetsusan)Sat Sep 29 02:07:28 +0000 2018