駅とかで見る広告のキャッチコピーとかに毎度感心させられてるんだけども、2014年に行われた大阪『文の里商店街』のポスター展のキャッチコピーが破壊力高すぎてヤバいし、どれだけやばいかってカンヌのクリエイティブ部門ファイナリストになる… https://t.co/mONlSQZH2pARRAY(0x56b6f50)
— ◼️黒ハウル◼️(@fire__h0wl)Thu May 16 23:21:33 +0000 2019
Just another WordPress site
駅とかで見る広告のキャッチコピーとかに毎度感心させられてるんだけども、2014年に行われた大阪『文の里商店街』のポスター展のキャッチコピーが破壊力高すぎてヤバいし、どれだけやばいかってカンヌのクリエイティブ部門ファイナリストになる… https://t.co/mONlSQZH2pARRAY(0x56b6f50)
— ◼️黒ハウル◼️(@fire__h0wl)Thu May 16 23:21:33 +0000 2019