Domaniの表参道駅の広告、「ママに見えないが最高のほめ言葉」とか「働く女は、結局中身、オスである」とか、男尊女卑かつ女性をどこまでも分断する言葉ばかりで悲しくなる。30-40代のワーママターゲットにしてるぽいけど、まるで読者層… https://t.co/xeLfNsz1MqARRAY(0x568d890)
— のび(@hanakazenaore)Thu Feb 28 09:11:37 +0000 2019
@hanakazenaore そういう価値観もあるよ、と庶民を誘導しているのですね。嫌なら無視すればいい。
— TS(@9n2lXKX2GyLkk9c)Fri Mar 01 20:46:35 +0000 2019
@hanakazenaore 「忙しくてもママ感出してかない!」って友達に送るLINEかよって突っ込んじゃいましたw
— YU(@yama_ny0408)Fri Mar 01 21:27:36 +0000 2019
@hanakazenaore 私は批判する気無いですね。
良いんじゃないの?民間企業がそうゆう層に向けてターゲッティングしてるんだから。
色んな生き方があっていいでしょ。
受け入れようよ。受け入れた上で、私はその道は選ばない、と。— そるすきあ(@zaku2zaku2)Fri Mar 01 23:19:20 +0000 2019
@hanakazenaore 男尊女卑の趣旨とは思いませんでした。
「ママ」というイメージに捉われず生きる。
「モテ」の為ではなく、自分の為にめかす。
それだけです。世の中はママはママらしく。と
無言の圧があるので、解放されたい人… https://t.co/KUEX1hmnJ7— misa(@___misa___)Sat Mar 02 00:12:21 +0000 2019
@hanakazenaore @ten3e これは酷い!!
— NPO法人ファミーユ(@NPOfamille)Sat Mar 02 01:09:27 +0000 2019