池袋駅構内のこの広告が環境型セクハラでなくて、アニメキャラが環境型セクハラの意味がまったくわからない。 https://t.co/hSJTgtwRdbARRAY(0x55c2e28)
— えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)@13歳からの世界征服めちゃくちゃ面白い(@eraitencho)Thu Oct 17 09:03:29 +0000 2019
@eraitencho @kami_joe999 みんな嫌いな水原希子だからでしょ
性的に見れないもん
叶姉妹だったら全く意見は異なると思いますよ
(_๑•̀ω•)_
などとクソリプ失礼しました— うるず(@urz_charo)Sun Oct 20 01:07:50 +0000 2019
@eraitencho @kami_joe999 どっちもセクハラ。胸に注目させてる時点でセクハラ。下着をまるで下着と感じさせない撮影のプロがいるのを知ってるし、アニメはよく知らないけど、これが作者の作風なら作者の責任というよりこの作者を選んだ誰かが嫌だ。
— mix🐕@寝坊助(@Pangaea_lake)Sun Oct 20 01:14:59 +0000 2019
@eraitencho @rongtail 右は注目度が高くて、広告としては良い出来じゃないかな。
これだけ話題になったら、大成功ですよ。— ip(@ip21777)Sun Oct 20 01:26:11 +0000 2019
@eraitencho え、どっちも良い‼️
じゃダメなん?むしろアンチ沸いてバズれば当たりでしょう。
広告の認知度上がるんだから
— 福々丸(@QXcL97OIWNra627)Sun Oct 20 01:35:11 +0000 2019
@eraitencho 不快かどうかは一旦おいといて右は「結果それに興味を持って輸血したオタクが増えて輸血した総数が増えたのならそれで助かる人が増える可能性がある」ということが正義な気がする
一定数の人が不快だとしてもそれが感情程度のものなら誰かを救え方がよくないかなと
— 旅人専業大家カワマン社長(@riverman103)Sun Oct 20 01:38:02 +0000 2019