Categories: 未分類

2018/08/18(土) 22:00〜22:54 サバイバル・ウェディング#6【王子VS編集長!!親友のピンチを救えるか!?】


散々 お膳立てしてやったんだから当然だろ?

「次は僕から誘わせてください」って言われた場合→
私は
どうすればいいですか?何か 打っておく手は?
知らねえよ

自分で考えろ!
えっ…
ちょっと待ってください!いつもは戦略だとか→
俺の言うこと聞かないと
クビだとか散々 言うくせに。
時間がないんだよ!
待ってるんだよ パリコレがね。
あ~!
大事なことが もう一つ。クッ!
婚活コラムの存在がバレたら
どうなるんでしょう?
いいか?
付き合うまでは何としてでも隠し通せ。
付き合った後なら
悲惨な過去も→
涙ぐましい努力も
かわいいって評価になるが→
それまでに
お前の手の内がバレたら→
俺の完璧な戦略が
パ~だ!
男はな
意地とプライドの生き物だからな。
飯のタネに利用されてるなんて


思われたら 完全にアウトだ!
バレないように
婚活コラムを書き続けるなんて無理ですよ。
だったら
早いうちに付き合ってしまえばいい!
そんなの
もっと無理ですよ!
それから
もう一つ。何だ まだあんのか。
多香子は
大丈夫なんでしょうか?
あっ
いや…自分の特集も抱えながら→
編集長の仕事もなんて→
いくら多香子でも大変なんじゃないかなと思って。
これ
チェック お願い。はい。

優子) 鉄男。
編集長代理
。はい。

優子) 書留 届いてるよ。
すいません
。(優子) うん。
♪♪~
♪♪~
黒木…
三浦を支えてやってくれ。
お願いします



車のドアが閉まる音)

多香子) では デザイナー案の→

アートへの恩返し」お願いします。
[外:C7A45CD980247B7971BF223F1A71607F]
ここと ここ 差し替えな。
はい
。[外:C7A45CD980247B7971BF223F1A71607F] それと…。
[外:C7A45CD980247B7971BF223F1A71607F]
これ インタビューの見出しどうなった?
高橋!
事務所のチェックまだ?
あそこ
返事遅いからすぐ催促して!
はい!
マイ! このデータ 用意して。はい。

千絵梨)ド派手に旅立ってったけど→
結局
ボスが仕切ってるわね~。

中島) あの編集長が校了を人任せにするわけない→
…と思ったけど
編集長代理は名ばかりか。
[外:C7A45CD980247B7971BF223F1A71607F]
三浦 直しとけよ。
[外:C7A45CD980247B7971BF223F1A71607F]

俺は今からショータイムだ!
分かりました


由紀) あっ!
うわ!
俺なら もっと合理的かつ効果的に進めるんだけどな~。

優子) いつまで引きずってんのよ女々しいな!
校了まで時間ないんだから

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117