Categories: 未分類

2018/08/18(土) 23:00〜23:30 マツコ会議[字]


王道が!
何か
もう1枚。これは…。
(スタッフ)
由伸。
あら
すごいわね~。
すごい人生ですね


すごいわ~
そして→
片時も手放さない扇子
素晴らしい。
女王にだけ許された
このねすごいわ~。
そして今も
かわいらしい。
だからさ
意外と 皆さん→
メイクをキツめに


やられてるからかもしれないけど…。
皆さん
結構…。
(スタジオ:マツコ)
でも…。
(スタジオ:マツコ)
現役で どうだ!って顔されてる方いますよね。
一番手前の
さっきの手前の黒い方とかね。
あぁ
なるほど。
そう
。え すごいですか?
ほ~ら!
見て もう。え~ すごいですか?

私…」。
…っていうね
。あ~ ハハハ。
え~っと…

ちょっと
もう…。ハハハ…!
つついたら
つついただけあんた こっちが…。

シャンプー何のCM 出られました?
えっと
P&GさんのパンテーンというCMに出ておりました。


石原) お~!出たわよ 王道ですよ。
何をおっしゃってるんですか
ホント。
これね
多分皆さん 聞いて行ったらね→
ぐうの音も出ないエピソードが
出て来るのよ そうよ もう。
(スタジオ:マツコ)
先ほどのね 扇子クイーンの→
斜め前に座ってる方も
結構ね…。
ちょっと…
。こんにちは。
うわ~
もう こんな人たまたま…。
もう
あれよね…。
え~
。もう すごい。
それで
ミスを取った後はどういうことを→
されてたんですか?
世界大会が終わってから2005年から…。
…というミュージカルに
出させていただきました。
(スタッフ
たち) へぇ~。え あの…。

笑い)


石原) 怒られる 怒られる…。違うわよ。
違うわよ
違うわよ…。
…に決まってるじゃないのよ
それも違うわよ。

石原) 子供です。他に何があるの? あれ。
あんな子供から
金をせしめようとするの?
何役なんですか?
これ持って来た… いいんですか?アハハハ…。
あんな子供から
金をせしめようとするの?

あの…。
しております


石原) え~!3人。
これ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117