最も見つけづらい1000円ガチャ。
ジュースの自販機に紛れた

1000円ガチャが登場している。
早速…。
(北山)「こんな感じで出るの?」
「何? これ。 おお…」
ビリビリグッズ。
2つ目は小型ゲーム機。
スマホの中でガチャが引け豪華賞品が当たるというもの。
この1000円ガチャでは
毎回 ルーレットを回し→
ポイントを貯めれば
賞品と交換できる。
おでんのキーホルダー→
嫌な予感がしたのでここで場所移動。
日本のサブカルチャーが
全部詰まった このビルに→
(北山)「あるね!」
中野 こういうの多そうだね。
どこが最新かというと→


下に いくつもの小さな金庫が。
中には 金庫を開けるための
暗証番号が入っており…。
番号を合わせ 金庫を開けると→
すると 北山は…。
どうやら 出てくる
カプセルは→
その中身は…。
「(鳴き声)」
(北山)「あっ 待って」
少しずつ下がってきている金のカプセル。
(北山)
「これ ちょっと上がりますね!」
(北山)「開いた… いくぞ!」
入っていたのは世界最小クラスのドローン。
販売価格6459円。
「なんでそっち偏っていっちゃうの!?」
おお おお…。
さらに…。
(北山)「1536だ! いくぞ!」
2つ目のロッカーにも超ハイテクグッズが!
なんと リコーの360°カメラ
THETAを引き当てた!
これ いいよ!
(千賀)全然繋がってる。(二階堂)全然切れてないですもん。
うお~!
(宮田)うわっ ホントだ!
ここで…。
(北山)「もうね これ…」
サツマイモのキーホルダーに…。

(北山)「甘えび?」
パック詰めされた
甘えびキーホルダー。
パック詰めのイカ。
多ジャンルだねえ。
なるほど。
「いきますよ」(スタッフ)「はい」
(北山)「はーい」
わかっちゃってんだよ もう。
わかんないんだよ ラインが。
(北山)「扉番号 1番ダイヤルコード 5234」
果たして…。
おっ?
「ジャーン!」
ゲット!
(北山)「怪しいぞ。
入らなかったパターンあるぞ」
ここで 北山の10万円が終了。
12万7221円。
「どうぞ 大丈夫ですよ」
4000円 闇ガチャは→
闇袋賞として謎の闇袋がもらえる。
何? 闇袋って。
「(落下音)」
(宮田)「いきます!」
「闇袋賞」
さらに…。
「レイジングハート!」
そして…。
「なんか知らないけど

クリスマスツリー2個入ってますからね」
実は この闇袋→
シーズンが過ぎてしまった商品が多めに入っている。
顔色をね。
果たして 結果は?
(宮田)「せーの…」
(北山)この束 何?
「(落下音)」
何 入ってた? 闇袋に。
(宮田)「いきますよ」
「せーの… ドン」
うわうわ うわうわ…。
えっ?えっ?
味を占めた宮田は…。
(宮田)アハハハ! 確かに。(北山)ホントだ 鼻のラインとか…。
このあとも
同じボタンを押し続けるが…。
(北山)ちょっと なんか
違うの見たいけどな…。
(宮田)「ピザポテト。

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117