Categories: 未分類

2018/08/20(月) 02:40〜03:10 有吉ジャポン【札束が舞う大阪!今、日本一バブルの嵐が吹き荒れる理由を大調査】[字]


しっかり納豆で 超おいしいです
おいしい しっかり納豆だね
(長橋)冷めても結構おいしいので→
お弁当に入れてもいいですよね
なるほど
<超簡単にできる

アレンジ納豆レシピ③[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まず 小粒納豆と
プレーンヨーグルトを混ぜ>
<そこに付属のタレ
粉チーズ オリーブオイル>
<卵黄を加えて混ぜ合わせる>
<ベーコンを一口大に切り炒めたら>
<そこに 具材を投入>
<さらに ごはんも入れてかき混ぜる>
<5分ほど炒めたら
トッピングにパセリと>
<ブラックペッパーを
かけて完成>
香りは 納豆もヨーグルトも
そんなにないですよ
カルボナーラのにおいだ
(長橋)そうです カルボナーラの材料に
糸も引くんだね(紗理奈)うわ 不思議だわ
(吉村)濃いカルボナーラみたいな
苦手な人は 絶対ダメよ これ
でもね 全部発酵食品だからすごく体にいいですね
「体にいい」
持ち出すのズルイじゃん
納豆を苦手な人も


食べれますよって出したんだから
大阪バブルをやってんのに
最後 納豆って何なんだよ!
めちゃめちゃ
東京スタイルやないかい!
<これまで数回にわたり>
<コミケを取材してきた「有吉ジャポン」>
<そこで目にしたのは>
<マニアたちが自らの欲望と情熱でつくり上げた>
<通常の書店には
ほぼ出回ることのない書籍>
<人呼んで コミケ本>
<そんなコミケ本を有吉弘行と「GQ」鈴木編集長が>
<辛口徹底評論>
<題して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
本は今回 これです
「変な電卓」おお…
何が魅力なんですか? 一番
電卓っていうのはもちろん
便利だっていうのも
あるんですけれども
このデザインとか
そういった機能とかに
時代を映す鏡と
いえるものであって
電卓を見れば
その時代っていうのが
わかるように
なってるんですね
ホント? 最近もうスマートフォンがあるから必然性がないじゃないですか

僕だったら このタイトルを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と付ける
詩的な感じですね
電卓であることの宿命から
逃れようとする
そういう
電卓ばっかりなんですよね
そうですね まあ言ってみたら
だから それが 自分の宿命から自由になりたい…
実は先ほど スマホで
いいんじゃないかって
お話があったんですけれども→
スマホみたいな電卓っていうのもむしろ出てきて
これでいいんじゃないかっていう
これ ただの電卓でしょ?
スマホとしての役割はないんでしょ?
そうですね
形だけもう何か スマホいじってるみたい
確かにね 感じはねこうやって やってればね
いや だから
スマホでいいんだっつーの
<電卓は 時代を映す鏡だと
豪語する電卓マニアが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
それが こちらです
これ 知ってる(鈴木)1 2 サンでしょ
ナベアツさんのね 昔の
世界のナベアツさんのやつね
これがですね ちょっと この
数字のところ押してみてください
僕は知ってる やろうか 1…

[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]2 サン! 4 5 ロク!
いまだに おもしろいね
そんな感じで3と6と9のところだけ
押すと アホになるっていう
3と 3の倍数ね
そういう電卓があったりして
ほかにも いろいろ…それは?
ふなっしーです
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]3なっしー
(藤村)3なっしー

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117