Categories: 未分類

2018/08/22(水) 00:59〜01:59 クレイジージャーニー【ヨシダナギSP未公開&ゴンザレス&爬虫類ハン加藤が初対面】[字]


三者三様の旅の達人ですよ
それぞれの座右の銘があって
みたいの あるでしょうね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とか そういうのが
座右の銘なんですけど
佐藤さんから いきますか

僕ですか はい
お願いします
はい
平常心 ぽいな~
これは もう平常心?
全然ホント普通に 真面目に
考えてこうなんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]飛行機に乗り遅れたりとか
そういうときに いちいち[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
次 加藤さんいきましょう
はい こちら
えっ? 石橋をたたいて渡らない!
意外ともちろん飛び込む時
夢中になっちゃってる
時ありますけれども
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とか そういった
ことは よくあります
なるほど
我慢できないんですよ
(加藤)恥ずかしいんで ちょっとね
家に桃の木があるんですか?そうですね 桃の木2本
バタバタ切っていたら
夢中になっていたので いろいろ
さあ 最後 ゴンザレスさん


(ゴンザレス)これですね 人生は振り子
(ゴンザレス)
はい 出てるんですけど
その師匠が
よく言ってたんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
結局[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
まあ そういうふうに思ってますね
はあ~ 面白い
<と 三者三様らしさが出る答えとなり>
<ここから
くだらないものも含め 次々質問>
さあ 続いて
こちらいきましょう ドン!
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こちら
これですね
そうですね やっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
加藤さんの恐竜の捕まえ…
やっぱり背中…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いっても かまわないと思います
でも 大概[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ありますよね
そういった場合は やっぱり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
背中から 尻尾から
こうダダダダッて登って
で 首を押さえて
あと目をかぶせるんですよ暗くすると おとなしくなります
静かになるんですか
そうですね こう
よ~し よ~しっていう

よ~し よしよし そんな感じです
そんなもんなの? 恐竜って
<そして 佐藤は「里見八犬伝」をゴンザレスは「スタンド・バイ・ミー」を>
<それぞれチョイス>
<そして 続いてのお題は こちら>
いや だから しょうもない質問を
間にしますって言いましたから
じゃあ ゴンザレスさん どうぞ
加藤あいさん
なぜ?
(ゴンザレス)ぐらいしか浮かばなかったっていう
佐藤さん
はい
僕も別に ファンっていうほどの
あれでもないんですけど 何となく
<と 2人が若干の
照れを見せる中…>
加藤先生は ちなみに誰ですか?
なるほど 爬虫類獲り行くならで考えていると
そうですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そういう意味では 広末さん
じゃあ バンバンいきたいと
思います 続いてこちら
行かれるのかな? カラオケ
どんなの歌うんだろう?
加藤さん辺りから
いきますか?
(加藤)はい
ちょっとだけ ちょっとひと節だけ すみません
♪♪~夏が過ぎ 風あざみ

癒やされるな~ 優しい!
優しいですね
ありがとうございます佐藤さん いきましょうか
えっ 「浪漫飛行」?
全然 思いつかなかったんですけど 何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ないですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや いいですよ
断れるんですよ
あっ そういう
そういうのもあるんで

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117