Categories: 未分類

2018/08/22(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【西川貴教×女子の悩みお泊まり宣言どっちから問題▽大竹しのぶ】


(城島)ちょっと…。
腰ね! 腰 やっちゃってるからね。それで ちょっと 怖いなと思って。
18回ということで 50~59歳。
え~!?
(松岡)もう 定年間近じゃん。(城島)こういう数値があるのね。
腰が心配で いけるってとこから
速くなってったんだね。
おばあちゃん!

おばあちゃん 無理しないで。
(松岡)自分のキャラのまんまで
いってください。
どこにあんだ? 俺。
(長瀬)でも…。
僕ね…。
(長瀬)そうなんすね。あんまり ここに…。 要は…。
歌うときにね。
やりますか。 じゃ お願いします。ヤダな~ 何か。
さっきの しのぶさんのVTRから何か 浮ついてますね。
<週4で ジムに通うマッチョなおじさん…>
<47歳の挑戦>


さあ それでは お願いします!
(ホイッスル)
(城島・松岡)速い。
(松岡)笑ってる。
速え。
(城島)お~ すごい。
残り10秒です。
速い!
(ホイッスル)37!
うーわっ 37回!?
何歳になんの!?
7歳ぐらいじゃない?
(松岡)7歳 すごいな。アスリートだよ。
1秒に 1回
超えてるってことだもんね。
うーわ すごいわ~!
(松岡)でも 意外にシゲちゃんが 普通だよ。
(松岡)やってくださいましたよ。
うれしいな~。
西川さん これ 何回目に
なるんですか? フェスは。
急な振り!
イナズマロックフェスね。 10回目。10周年なんですよ ことし。
(長瀬)すごーい!
(松岡)9月22 23 24。
それで ことしは
剛が また 出てくれて。
ジャニーズ枠も あんのよ だから。マジっすか。
3日間ですね。いつも ありがとうございます。
次も また

色々と ご用意しますので。
どうせ あれでしょ。 何か…。
空けといてください。(長瀬)お願いします。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
<次週 豪華芸能人 集結!>
2018/08/22(水) 23:00〜23:40
関西テレビ1
TOKIOカケル[字]【西川貴教×女子の悩みお泊まり宣言どっちから問題▽大竹しのぶ】

今さら聞けない女子の悩みVS西川貴教!お泊り宣言は女子から?で大激論!▽西川貴教47歳無理してない?問題を検証!土屋礼央大竹しのぶから衝撃の告発続々!

詳細情報
出演者
TOKIO
【ゲスト】
西川貴教
番組内容
今夜のゲストは、西川貴教。彼を迎えてお送りする企画は「教えて!男子の正解」。世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」を街頭インタビューで聞き、男性代表として西川にお答えいただく。また、恒例の「しなさそうトーク」の特別編として、西川が“無理してそうなこと”を調べる「無理してそうトーク」もお届けする。
スタッフ
【チーフプロデューサー】
坪井貴史

【プロデューサー】
五十嵐剛
鈴木浩史
疋田雅一
増谷秀行

【演出】
加藤智章

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117