Categories: 未分類

2018/08/23(木) 02:40〜03:08 所さん!大変ですよ選「猫大集合 ナゾのキャット・ビジネス」[字]


(モーリー)というのはどういう事かっていうと…
(一同)へえ~!
骨が強くなる…。寝てる時に 猫が まあ…→
飼い猫がいる人は
寝てる時に ここまでやって来て→
顔を におわれたりとか その時に
ゴロゴロいうんですけどもね。
ちなみに

うちの猫いますよ ここに。
(木村)いい写真!
この3つの写真 面白い!
(木村)いい写真じゃないですか。
(モーリー)妻乗せ 猫抱えスクワット。トレーニングの一環…。
なんて楽しそうな。 先生のご家庭。
所さん 佳乃さん。この動物の不思議な習性→
いろいろありますけれども…
えっ?こちらです。
(モーリー)「ワニの恩返し」?
ワニなんか 恩返しできないから。これが すごいんですよ。
何なの?


この話 中米の→
コスタリカに住んでる
男性なんですが→
ある時 ケガをしているワニを
発見しました。
よくケガだって分かったね?
ワニの。
ちょっと 銃弾を受けてたんです。
ああ~ それは分かるわ。
かわいそうだから 家に
連れて帰って治療してあげて→
川に戻したんですよ。
そしたら そのワニ→
戻ってきたんです
男性のところに。ええ~!
えっ…?
で なついちゃって このように…
本当? 本当に?
ワニがですか?
はい ワニです。
うそでしょ?
こちらでございます。 これ!
まだ驚いちゃダメよ。
ワニの口元に注目! この人が
助けたおじさんなんですね。
何? これ。
(モーリー)こういうショーなんだそうですよ。
ワニ 生きてんだ。 あ~ 大きい!
思ったより大きい!(久保田)キス…。
(モーリー)ここまでやっちゃうと。

これ ちょっと 所さん→
私 厳しいですね。
厳しいでしょ これ。
いやいや
さっきのおっきかったね ワニ。
大きかったですね 怖いですね。
ねえ~。
よく 銃弾受けてる
あのワニをね→
助けてあげようと思ったよね
あの大きさを。確かに。
何か 牛を食ったワニを
牧場主が撃退しようとして→
撃ったら 目に当たって それが
かわいそうだっていうんで→
船か何かに乗せて帰って→
かなりの長い間看病したんですよ。
へえ~!
(モーリー)ひん死のワニで衰弱したやつを→
餌を与えたりとかして
ず~っと だから→
一緒に寝たりまでしたらしいです。
へえ~。
そうやって やっと懐いたんで
これは例外中の例外と言えますね。
本当だね。
へえ~。そういう事もあるんだな。
牛を襲ってたワニなのにね。
(木村)人間に撃たれてね→
人間 嫌いに… ねえ。

本当だよね。はい。
だから 人を分けたんじゃない。
この人は大丈夫→
こいつはダメな人みたいな。
ああ~ すごい。
いろんな事が ねえ ありますね。
ああ そうですよ。
今 猫を前に
ワニの話 してたから。
2018/08/23(木) 02:40〜03:08
NHK総合1・大阪
所さん!大変ですよ選「猫大集合 ナゾのキャット・ビジネス」[字]

日本は空前の猫ブーム。夜な夜な迷子猫を探す「猫探偵」には依頼が殺到。SNS上には「#猫」が溢れ、経済効果は2兆円を超える試算まで。カワイイ猫写真の撮り方もご紹介

詳細情報
番組内容
いま、ニッポンは空前の猫ブーム。夜な夜な住宅街で迷子の猫を探す「猫探偵」のもとには依頼が殺到。SNS上には「#猫」が溢れ、猫の経済効果は2兆3000億円を超えるという試算まで。猫のおかげで倒産寸前の温泉宿がよみがえったという感動の「猫の恩返し」は必見。スタジオではご自宅で手軽にスマホで撮れるカワイイ猫写真の撮り方もご紹介。木村佳乃もビックリ!壁に張り付く「必死すぎる」猫の写真も登場。
出演者
【司会】所ジョージ,木村佳乃,久保田祐佳,【出演】澤口俊之,牛窪恵,モーリー・ロバートソン,【リポーター】井上裕貴,【語り】吉田鋼太郎


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117