Categories: 未分類

2018/08/25(土) 22:30〜23:00 おしゃべりオジサンとヤバイ女 ヤバイ渋谷居はしご酒 オヤジ転がす美女登場[字]


隣のオジサンと腕相撲を始めちゃったよ>
折っちゃえ 折っちゃえ。

<倉本さんの楽しく飲んでる様子を見ていた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
番組の酒好き女子スタッフが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
我慢できずに飲み始めちゃったよ。
飲んでたのは
番組スタッフの祖父江Dと竹内AP>
してない。
彼氏は?いない。
本当?
ホント いない。
<倉本さん 楽しくなったのか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どんどんお酒がすすんでいくよ>
<絡み酒モードになった
祖父江Dと一緒に2軒目へ>
<向かったのは江東区 南砂>
見て この外観。
あ~ ええな ここ。
ここは最高っすよ マジで。
こんばんは。


あ~ ええな これ近所あったら行くわ。
<2軒目にやってきたのは
山城屋さん。
なんと 120年続く老舗大衆酒場。
倉本さんが選んだのが こちら。
このお店に来たら必ず頼む[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
熊本産のたこ刺しと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
手作りのクリームコロッケ>
第2ラウンド 第2ラウンド。
だんだん なんか
『セックス・アンド・ザ・シティ』みたいに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なってきたね グループで。
前も ご一緒… ないかな?…ないです。
ナンパみたいになっちゃった。
最高。
<2軒目でも
お店の常連さんと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
楽しく飲む倉本さん。
周りのお客さんからも引っ張りだこで大人気>
< ここで酔った祖父江Dが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
倉本さんに こんな質問>
でもね 思うんですけど…。
決めつけんなよ。絶対そう 絶対そう。
すごいね でも…。
そうですね。ほんで あんな…。
あのおっちゃん もう ねぇ。
いやいや まぁ ご挨拶です。
そういう人の懐に
入っていくのがうまいというか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
距離のつめ方 うまいやつって

ホント いますよね。
あ~ いる いる。
だって これだけ きれいで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あんなフレンドリーだったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そりゃ ほとんどの男は受け入れちゃうでしょ。
すげぇ触ってきたり。
いる。
それは そういう…。
そうなんですか? でも…。
ないでしょうね そういう人は。
全部 わかってんだ そういうの。
それはもう だって空気感で
わかるじゃないですか。
俺なんて酔っ払うとバカだから…。
めっちゃ根に持ってるやん。
<オジサンたちは お酒を飲み過ぎて
失敗したことあるのかな?>
若いとき ありましたよ。
この女 誰や? っていうのは正確にいうとない。
もっと かわいい子と思って
引っ掛けたつもりだったのに…。
それはもう若いとき
いくらでもありますよ。
俺ね みんなで飲んでて
みんな 帰って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんか ちょっとだけ
飲み足りんな 思って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
1杯だけ 飲みにいこうって
バー 行ったんですよ。
後ろに7~8人の

男性 女性いて…。
なんか 業界の人やな と思って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
この人ら お会計 入ったからこの人らが帰りはったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
俺も帰ろうと思って
待ってたんですよ… 帰りはった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
さぁ 行こう 思ったら そのなかの
1人だけ戻ってきはって…。
パッて見たら吉田栄作さんやって。
ほんで 吉田栄作さんと飲んだことありましたね。
いや もちろん楽しかったです。
違いますよ そんな1人で飲もうとしてるのに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そんな隣 いいですか って
言われたら俺だったら絶対 嫌だ。
いやいや この
同じ業界なんですから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いいじゃないですか。
飲みましょう 飲みましょうって。
吉田栄作。
そこ?
もう 脳がたぶん壊れてる

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117