Categories: 未分類

2018/08/27(月) 02:35〜03:05 マジで航海してます。〜Second Season〜第5話【ドラマイズム】[解][字]


(英語で)
僕が直した洗濯機
誰か使ってくれたんだ。
あっ! よかったですね。
はい。うん。
はぁ~ よし よし…。

そんなわけで ここはひとつお祭り好きの晴海先輩にも[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
協力してもらえないかと思いまして。
なるほどな。 よし 俺に任せとけ。
俺 今な ちょうど
うどんを打とうと思ってたんだよ。
ということで 流しうどんはどう?ちゅるちゅる ちゅるちゅる。
ダメですよ。前に 流しそうめんやったときに[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
クルーたちが 一斉に群がって
大惨事になったじゃないですか。
ああ~ そうだったな。 じゃあ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
たこ焼きはどう?たこ焼きか…。
(如月)たこ焼き器は 長谷川さんが使ってたやつがありますよ。
長谷川さんみたいに上手に焼ける人がいれば[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
いいんですけどね…。(晴海)まあ 確かに あの人[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
腕は プロ並みだったもんな。はい。
≫ たこ焼きなら任せて。燕ちゃん!
陸で たこ焼きの腕たっぷり磨いたから!
(2人)それだ!
では 練習していきますか。(晴海)練習いこう!
はい。 まず 卵を割りま~す。
(晴海)卵を…。
割りま~す。
(晴海)割っている。 どうですか?
気分は?気分? 気分は最高です。


最高です!はい こちらで混ぜま~す。
(晴海)混ぜる!はい。 どんくらいかな~。
こんくらいかな~。
ダシを足していきます。
シャバシャバになるくらい。あっ!
やっぱり
メインディッシュは ポークかな。
ポーク!
(ロドリコ)ノンノン ノンノン…。真鈴 真鈴。 ノンノン。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
メインディッシュは…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
チキンね。んん~ ノンノンノン!
ポーク!
(ロドリコ)ノンノン ノンノン! 真鈴。
真鈴は 心がチキンよ!
チキン!?(ロドリコ)そう 小さい!
むきぃ~!
えっ 燕 今 何個やった?えっ 3つです。
えっ 俺 もう 今4つ目いってるよ。えっ?
(晴海)任せてくださいとか…。違いますよ。
私は丁寧にやってるんで。
(晴海)俺もきれいだよ。 ほら。
うわっ おいしそう~。おいしそう~。
すごい いい匂いします。
よっ!あっ!
(晴海)おい… 燕~!
♪♪~
フリオ。 どんな感じ?
終わりが見えてない。
絶望。フリオならいけるさ。
頑張るよ。

真鈴。 中尾彬。
♪♪~
えっ! すごい!
如月君 絵 上手なんだね。
あっ はい。ねえ 今度 私にも描いて!
えっ あっ はい いつでも。
(フリオ)俺のも描いて! 格好よく描いて!
(如月)ええ…。
たこ~。
たこ~。
ぎょっ!
パーティーが終わったら速やかに片づけろよ。
はい。
チョッサーも参加してください。
(神崎)その時間は当直だ。
あっ そっか。
ガチャ バタン(ドアの音)
たこ焼きパーティー!(フリオ)イエ~イ!
(3人)かんぱ~い!
(3人)Cheers!
(新井)さあ みんな 食べよう 食べよう。
♪♪~
(フリオ)話にならないな。(新井)みんな お疲れ。
(3人)お疲れさまです!
いらっしゃい いらっしゃ~い。さあ アンピトリテ号名物[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
燕ちゃんの
ロシアンルーレットたこ焼きだよ!
(晴海)おおっ! 当たるかな?
みんな 運試しに食べてって!
うわぁ 燕ちゃん 人気ですね。

真鈴も食べて。いいんですか?
はい あ~ん…。
どう?熱っ… んっ んんっ…。
辛~い! んん~! 水 水!
(如月)坂本先輩何味のたこ焼き食べたんですか?
ジャ~ン! あははっ!
燕ちゃん!えっ 私も? えっ えっ…。
んっ んんっ…
はふはふ はふはふ…。
んんっ! んん~!

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117