2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]

(さんま) …とかいう話になって。

笑い)
<大女優…>
<そして>
<話題の映画…>
いやいや…。
<さらに
 芸能界をにぎわす…>
<スタート!>
♪♪~
お願いします

<平成最後の秋も
しゃべりまくって 完全燃焼!>
<当御殿の主人
明石家さんまです>
これはこれはやな

え~
 いやいやこれはこれはですけども まぁ。
このメンバーで
平野は かわいそう過ぎるわ。
いえいえ
。何で 今日 選んだんや お前。
いえいえいえ
。また 別日 あったやろ。
こんなもん
 ぶつかり合いになるから 今日 アカンぞ。
とんでもないことになりそうやな


これ。
たまらないね
。(笑い)
平野
 大丈夫? 今日のメンバー。
いやいや
 もう ホントに光栄に思います ホントに。
光栄に思う?
えっ?
お前
 耳 遠いのか?(笑い)
光栄に思う?
(平野) 光栄に思います。
でも
 初めから ここに座るってまぁ ないねんぞ。
えっ!?
えっ!?
いや
 ありがとうございます。(陣内) ないです ないです ない。
お笑い芸人は
 大体 ここ。(くっきー) はじゃっこ はじゃっこ。
だいぶ
 はじゃに はじゃに追いやられて。
はじゃ
 はじゃ。

陣内) さんまさんが好きやって…好きなんでしょ? 平野君のこと。
ちゃうねん
 あの まぁ おいおい話が出て来るやろうけど。
はい


。まぁまぁ 本番中でええか…。
本番
 今 本番やけど。(笑い)

陣内) 今 何なんですかそういうのがあるんですね。
え~
 今日 初めての方が何人か。
その平野君が
キンプリの平野君が初めてで。
いくつや?
 今。
僕は…
。「僕は」って何やねん。
おぉ
 俺は 63歳。(笑い)
(くっきー) 
ええ年。ええ年 もう ええ年や。
(くっきー)
還暦オーバー おめでとうさん。

拍手)
え~
 ホントに 平野君。(平野) ホントに 21歳です。

ホントに」。あっ 21歳です。
ちゃうねん
これは 「ホントに」ちゃうねん。
それをなぞらなくてもいいねん
「ホントに 21歳です」。
まだ21歳

。21歳ですね。
これから先の長い芸能生活
もう 約束されてるもんな。

陣内) もう スター街道ですから。いやいや。
いやいや
 もう スター街道やて。

平野) そうなんですか?そうやて。
だから