2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


。(小島) えぇ~!
何やねん
 それ。

王林) 雪道が怖いので やっぱり。
夏や
 今。そうですね。
お前
 車で 八甲田山行けへんやろ?
八甲田?


八甲田山やないか。
八甲田
 私たちのとこにあります。

笑い)(陣内) それを言ってはんねん。
それを言ってはんねん
さんまさんは。
何やねん
 あれ… はぁ~。
平野君は
 免許 持ってるの?持ってます。
ドライブしたいやろな


平野の横に
。(よしこ) うわ~。
どこ行きたい?
平野やったら よしこ。
プール


笑い)

陣内)みんなに イボが うつるやろ!
イボを治せ
 まず!
その
 よしこ お願いします。(よしこ) はい 最近 ちょっと→
お肌
 やっぱ 前から ちょっとブツブツになってたんですけど。
分かるよ

だから ホームシックでやろ。
(よしこ) 
そうなんですよ。東京へ出て来た瞬間→
ホームシックにかかって
イボができたらしいねんけど。
(よしこ) 
ブツブツになっちゃってて顔にも ニキビみたいなのが→
吹き出物が
すごい たくさん できたんですよ。

 病院に行ったんですね最近 皮膚科に。
まーちゃんも
 ちょっとだけほっぺに 2~3個→
ニキビができてたんで
病院 行ったんですよ 一緒に。
そしたら
 先生がカルテみたいなやつに→
顔の絵が描いてあって→
それを参考に 薬の塗り方を教えてくれたんです。
なるほど
 「あなたの位置は ここ」。
(よしこ) 
そうです そうですここに塗ってって言って。
まーちゃんは
ほっぺ 2~3個 丸 打って→

あなたは ここと ここに塗ってください」。
私は
 目を きわっきわ丸 打って→


ここと ここ以外 全部 塗る」って言われたんです。
そんなに?と思って
しかも 全部 塗ったら→
3日でなくなっちゃうから
 えらいお金かかるんですよ 今 私。
すごいショックで
。ええやんけ それだけ テレビ…。
イボできたストレスで
テレビ出てんから→
もう
 イボだらけになったらおもしろいやんか。
確かに
 今 イボで 飯食ってるようなもんですもんね。

笑い)

陣内) そんな仕事 ないわそんな職業 ないわ。
イボで
 飯 食えたら俺も イボ つくるわ アホ!
そんなもん
だから 塗り薬よりも よしこ→
ホントに
 一遍ひと月ぐらい 実家へ帰って→
のんびりするとかしたら
治るのちゃうか。
治りますかね
 これ。たぶん。
最近
 ちょっと 癒やしを求めて。何?
癒やしを求めて