2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 バーに行くようにしてるんですよ。
癒やしを求めて
 バー?バー。
びっくりさせたろう思うて?
びっくりさせたろうと思ってない。
癒やしを求めて…
出会いを求めて 癒やしを。
出会いか
。出会いとして。
そうか
 恋人できたらそやわ ええわ。
古里に帰るか
 恋人できるかやなこれは。
(よしこ) 
外国人が好きなんで。お前 そうなのか。
そうです
 大好きなんです 外国人外国人と付き合いたいんですよ。
でも
 この間 そのバーで→
外国人と
初キスをさせてもらえた。

小島) どういう展開で?どういう展開で? ホントに。
(よしこ) 

ベロベロに酔っぱらったイタリア人だったんですけど。
イタリア人の人が
。ベロベロに酔っぱらった。
(よしこ) 
それが狙い目なんですよ。なるほど。
金魚すくいみたいなもんやな


弱ってるやつをすくう。

笑い)(よしこ) そう。
その人
 すごい酔っぱらっていろんな人とキスするノリが→
あったんですよ
 フレンチキスみたいな。フレンチキスで うん。
(よしこ) 
それで うわ~ってなってたから 列ができてたんで→
その列に
こっそり並ばせてもらって→
キスさせてもらいました
。(くっきー) 列に並んで やったんや。
列に並んで
 やりました。(陣内) それでええの? よしこは。
お前
 それ炊き出しやないか それ。

笑い)
はぁ~
 それは チュっとやってくれて 向こうは→
その瞬間
 オ~ マイ ゴッド!とか言わなかったの?
言わないです
 サンキュー サンキューって言うから また 2列目 並んで。

笑い)

陣内) 炊き出し 行くな!もらったやろ もう スープ。
お代わり

 お代わり。
まひるも
 やっぱ 夢があるのか。
私も
 最近いつ キスできてもいいように→
キスのお勉強をしてるんです

お勉強?
 どうやって?
キスの動画を毎晩
。キスの動画が?

陣内) 何 それ キスの動画って。
キス専門の動画があんの?
(まひる) キス専門の。

小島) やり方が?そうなんです。
キスって1種類じゃないんですよ
。分かってるわ!

笑い)
それを
 どう練習すんねん?
まぁ
 ここで。ここを唇にして よう してるわな。
…って
 やったりするんですけど今 一番ハマってるキスが→
上唇を男の人に
パクっ パクって食べられるやつ。
それを

 お前 指でやってるの?
そうなんです
。(小島) ヤダよ~。
いろいろ
 種類があるからね。
ねっ
 浅野さん キスにもいろいろ 種類ありますよね。
そうですね…
。ねっ そうですね。
そのパクパクは