2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 経験済みですか?知らないです。

笑い)
あそこから
滑り台が付いてるんですよ。
あそこから?
やっぱり クイーンだな。
カレン
ちゃん お願いします。ホントに 最近の話をするんですけど。
そうして…
 お願いします。今回 もう ホントに 嫌…。
嫌というか
 怖さの ホント→
怖いものだけを集めた仕事に
行って来たんですね。
えっ
 「嫌」って 何なの?その前の「嫌」。
人が嫌がるような仕事を
して来たんですけども。
誰も引き受けないような仕事を


引き受けたんだ。

滝沢) 海外で行くやつで。海外のロケで。
そうです
 海外でまず 一番最初に出て来るのが→
ものすごい長い太いロープに→

1本の糸みたいなやつがなって。

陣内) 想像がつかへん。(くっきー) マジで 意味 分からん。
想像がつかへんねん
想像した 今。
怖いものを見るので
まず 出て来たのが→
長いロープに1本の糸

怖ないやろ!
(くっきー) どう見たらええの?
そういう乗り物の名前がある
。そういう乗り物?
下に
 人間がいて端から端まで行くやつ。

小島) シャ~って行くやつ?
こうなってるやつやろ
シャ~って行くやつやろ。

滝沢) それです もう それホント まさに それで。
そやろ
 みんな 知ってるよ。
それ

 ごめんなさい太いロープに1本の糸って 違う。

陣内) 登場人物が分からへんねんカレンちゃん。
(くっきー) 
絵 見せてもらわな分からへん。
それ
 あれちゃうの何ていうの アスレチック…。

滝沢) アスレチックの もっともっと すごいやつ。
えっ?
(小島) ターザンロープ?
ターザンロープっていう
名前なのか それ 小島。
違います


小島) ごめんなさい。

滝沢)でも そういうものがあってホントに高くて。
ホント
 上れないぐらいの高さだと思います さんまさんだったら。

陣内)上らへんと思うで さんまさん。

滝沢) ホント 怖いんですよ 私。あの… うん。
何で
 俺そんな じいさん扱いされるの?

 元気なほうやで。
それで

 まぁ それが1個で その次に→
スカイダイビングの現実を味わう
地上版があるんですよ。

陣内) シミュレーターみたいな?シミュレーター!
シミュレーター
 シミュレーター。
カレンちゃん
それも あんま怖ないやんか。
俺は
 現に スカイダイビングやったことあるけど→
そっちのほうが怖い
地上版のほうが楽やん。
それは
 もう ホントに個室でやるんですよ。

笑い)(陣内) 店やん もう 安全な店や。
それは
 個室やろ それ。