2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


滝沢)それも もちろん 断らなくて。
その番組
 何が言いたいんだっていうと思うんですけど→
それは…
。(笑い)
いや
 何を言いたい…何も言いたいことないよ たぶん。

滝沢) 2個まで断っていいって言われたんですよ→
最初に


 スタートの時にでも その2個は→
何個が出るかが教えられません
っていうんですよ。
全部で
 今日が 何個かあるか…。分かりません うんうん。
10個
 あるかもしれないし2個しかないかもしれないし。

陣内) 何も せんのかい。
カレンちゃん
何もせんと帰る可能性あるで。

滝沢) 確かに。
やっぱり
 クイーンだな。(滝沢) で それで→
次に出て来たのが
 もうものすごいものだったんです。
それが

 もっと すごかった?
今のところ
大したことない 実はね。
ロープで下りて行くやつと→
地上スカイダイビングシミュレーションと→
それで
 もう1つ すごいのどんなやつ 出た?
それは
 ホントに これぐらいこの丸が5個ぐらいあるような→
水のような池で



秋山) 水のような池?

陣内) ごめんなさいまた 登場人物 分からへんわ。
登場人物が
 全然 分からへんどういう?
丸が?
 水のような池?池は 水やな。
プールと思わせたいような池
。プールと思わせたいような?
別に
 ほんなら 池やんか。

滝沢) いや たぶん 向こうはそうは言いたくないと思います。

笑い)
それ
 どうしようと?ディレクターは。

滝沢) なんと そこに あそこから滑り台が付いてるんですよ。
≪あそこから?≫
えっ あそこから?

陣内) えっ 今 何…。
カレンちゃん
 今 何心理テストやってる? 今。

滝沢) そういうんじゃないんですけど ごめんなさい。
あそこから?
(滝沢) 滑り台が出て来て。
しかも

 滑り台って普通 水と滑り台 くっついて→
さらっと下りれるように
なるじゃないですか。
まぁまぁ
 そうそう 遊園地とかうわ~ バシャンやな それが?
浮いてるんですよ
滑り台が浮いてて。
高く飛び込むわけやな
プールを深く造ってあんねな。
そうです
 5mか3mぐらいはあると思うんですけど。
もう
 その高さから滑ってくださいって言って来たんですよ。
だから
 私 もう絶対 それはダメだと思って→
それだけ
 NG 出したんですね申し訳ないですけども。
そしたら
 なんと その男が…。(陣内) その男?
言い方!
(滝沢) その方が なんと…。

陣内) スタッフが。
楽しさで組んでくれてるのは
分かるんですけど そしたら→

じゃあ ADがやります」って言って 女の かわいいね→
私より
 全然 年下の女のコが出て来ちゃったんですよ。