2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


誰かが しなきゃダメです」って言われて。
番組の制作上
 それで?

滝沢) 2人で もう 渋々…。2人で渋々?
何か
 2人で渋々しながらもう 行って来い!
こっちも
 渋々 やめて 向こうも渋々 行くって言ってくれて。
ほんで
 帰りに しゃぶしゃぶ食べた? 訳の分からへん。
何なの?
 それ。もう ごめんなさいと思いながら→
やらせてしまったという
 その…。

最近 ショックだった事」やで。(滝沢) そうです。
それが
 人に頼んで… 自分がやりたくないことを 人に頼む。
でも
 それは 番組の企画やから全然 OKやんか。
まぁ
 そのコも楽しんでたんでそれは もう…。
何やねん
 その話!

滝沢) でも 何か…。何やねん その話!
すごいショック
。何がショックなの? 訳 分からん。
無理から



 ショックだったことに結び付けたらアカンで。
もう
 あの渋々 テーマ変えます どうぞ。
どうぞ


チャイム)

先生)今日は 大化の改新をやるぞ。

先生) ここは大事だぞ。
今度
 テストに出すからな。
おう
 お疲れ。
上半期の売り上げは
赤字になっている。
それでさ
 酔って帰って 何げなく上着のポケット 見たんだよ。
そしたらさ
エビフライが出て来たんだよ。

笑い)

咳込み)
陣内から
 お願いします。気になってること 11月に→
初めてなんで
 初めて過ぎてもう 気になってるのと。
いやいや

 分かるよ今 ドキドキしてるやろ。

陣内) ドキドキあるし これもねさんまさんに 僕は やっぱり→
報告をさせていただいたんですよ
そっちも 気になってるのが→
1個なんですけど
。何が?
まず
 世話なってる さんまさんに妊娠しました 言いたかったけど→
スポーツ紙が出すって
なったんです 朝に。

 やっぱり 世話なってる方には先に言うとこうと思って。
これが
 芸能界 つらいとこやねん。そうなんですよ。
それが夜中の3時半ぐらいやった
。そうや。

陣内) でも これ しょうがないわ思って さんまさんに→

お休み中 すいません実は 妊娠しました。
これからも
 よろしくお願いしますおやすみなさい」って→
3時半ですよ
。送って来てくれた うん。

陣内) 送ったら すぐ明石家さんまから来たんです。
ハハハハ
 お前 喜べ アホ。


陣内) 63歳のおっさんまだ起きてんのかい!?と思って。
マジか?と思って

ほんで
 来たら まず「おめでとう」って書いてくれて。
その
「おめでとう」の後に「俺の後輩で→

 ピアノ弾いて離婚して 苦労して→
また結婚して