2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 子供 産むヤツがおるわ」って来たんですよ。
だから
 俺は もうもう面倒くさいな思いながら→

それ わしやないかい!」って送ったのよ。
でも
 まぁ「わざわざ ありがとうございます。
おやすみなさい
」って送ってもう 普通 これで終わるよね。
(くっきー) 
終わり 終わり。また来た また 明石家さんまって。
また来た!と思ったのよ
。嫌なんか アホ!

陣内)ほんだら 「トンビじゃなくて→
タカじゃない鳥
 何やった?」って来たのよ。
いや
 ワシやないかいってもう 面倒くさい!
面倒くさいやろ


俺 もう嫌やったけども→
しょうがないやん
 先輩が来るから絡んで来るから。

ワシやないかい!」って送って。
最後に
 「本当に おやすみなさい」って送ったのよ。
これ
 もうホントに俺も もう シャットアウトですよ。
4時になってるからね
 夜中の。
また

 明石家さんまから来て他 何や?思うたら→

俺も もうすぐ お笑い安定期に入ります」って来たのよ。
もう
 情緒不安定やで そんなん。
何すか?
 あのメール何? 「俺も そろそろ…」。
喜べや
 後輩! 喜べ アホ!(陣内) まだ 安定期→
入ってなかったんですか
お笑いの。
さっきも言うたように
一生 ない 言うてるやないかい。

陣内) 夜中4時ですよマジで起きてるんですね。
だから
 1人でいろいろなこと やってるけどな。
もう

 世間 寝静まってしまうから。
なのに
 要するに ここは 絶対釣れない 水たまりですよって→
竿を垂らした時に
お前が引っ掛かって来たからやな。

笑い)
おぉ
 来た 来た。
(くっきー) 
何も釣れへん 思うたら。何にも釣れへん 思うたら→
来た!
 陣内君!とかいう。

笑い)
え~
 志らくさん お願いします。
テレビは
 全部着物って決めてるんですよね。
だけども
 事務所のほうがいつか 着物じゃなくて→
洋服にしたほうがいいんじゃ
ないかっていうのもあるんです。
高座は着物で
 テレビは洋服で。(志らく) ええ。
この間
 他の番組でスーツで出たんですね。
そしたら
 途端に みんなにオーラがゼロって言われて。
ハハハハ

!(志らく) 廊下で 番組のスタッフに→
マネジャーと間違えられたんです
。ハハハハハ!

志らく) それも 「志らく師匠のマネジャーですか」って→

 見て 言われたんで全く 印象が。
いや
 違うと思う。(志らく)なくなっちゃうんですよ。
はぁ~
 着物のイメージ。
せやから
 よしこも お前 せやろピンクのイメージ 強過ぎるから。
そうです
。変えられへんな お前。
だから
 私 私服でも上下ピンクとか着たりしますもん。
そうか…
 まだ イメージは付いてないか キンプリは。
色のですか?