2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 向いて 食うじゃないですか分かります?
女子ってね
 正面 向いて絶対 食うんですよ こう。

小島) 確かに。えっ? ウソ。
(くっきー) 
何でもいい シューマイでもね唐揚げでもいいんですけど。
分かるでしょ
。(陣内) 分かる。
(くっきー) 
だから 女子って 口の中めちゃめちゃ見せたがってる。

笑い)(くっきー) 僕ら 男子に対して。
あれは
 髪の毛 落ちるからか?
(くっきー) 
えっ?いや ちゃいます ちゃいます。
ちゃいます
口の中 見せたがってんです。
あ~
 いうて 口めちゃめちゃ 糸 引きながら→
めちゃめちゃ
 口 開けて 食べ物を口の中に放り込んでますもん。
それは
 その女だけや大口 開けてんのは。
どう?
 今の話 聞いててそうかなと思う?
いや~
 どうなんですかね。
僕は


 あんま 女子とはごはん 行かないので。
そうか
 しゃあないなこれは ジャニーズで。
この顔面
 持ってねデートできないって。
いやいやいや

。いや ホンマやって お前→
もったいないな
。(陣内) もったいないよ。
マジっすか?
むちゃむちゃ…。

マジっすか?」マジで言うてんねん。
ホントですか
。ホント ホント。
俺でも
 そう この出来栄えでやで。(平野) はい。

はい」って 何やねん アホ。

笑い)

いや さんまさんのほうがハンサムですよ」って言うのが礼儀や。

俺も この顔で」 「はい」。
何や
 それは。
もう
 最後の最後浅野ゆう子さん お願いします。
さんまさんと私なんかが

若かった頃はね→
恋愛っていうのは
この世界の人たちって→
絶対に
表の方たちに知れてはいけない→
隠さないといけない
っていうのが→
主流で
育って来てるじゃないですか。
そうそう
われわれ 古いのかどうかね。
分かりますよ


浅野) 最近の方は 自分たちのプライベートのことを→
アイドルの方たちでも
堂々と言ってしまえる状況。
あぁ
 そうか 浅野さんなんかの時代 俺らの時代 そうか。
そうなんです
 だからそれが ホントに もう不思議で→
気になって仕方ないんですけど
どうなんですか? そのあたりは。
プライベートのことですか

お前
 今…お前 虎 来たみたいな。

笑い)
平野

 失礼! 食い付かないから。(平野) すいません。
でも
 雑誌とかでも…。
昔は
 雑誌 でもたくさん あったじゃないですか。
その頃
 近況とかでも聞かれたりしなかったんですか?
近況とか
 全部 ウソ。
あぁ