2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 『踊る!御殿!!』も今日 最後になるか分からへんな。
これから

 お笑い番組出さないようにするやろ。
いやいや
。俳優さんのほうにね。
そうそう
あんまり バラエティーに…。

陣内)さんまさんと絡めさせない。そうそうそう。

陣内) さんまNGさんまNGになるよ たぶん。
事務所
 さんまNGになる。
そんなことない
 SMAPも仲良く長いこと やって来たから。
それは大丈夫や

はぁ~
 よろしくお願いします。お願いします。
そして


 こちらすごい 今 話題の映画の2人だ。
濱津さん
。(濱津) はい はじめまして。
吉本にいたって?
ちょろっとだけですけどもホントに ちょろっとだけですね。
コンビ組んでて?
養成所で会って コンビ組んで→
やってました
。何というグループやったん?
自分
 濱津っていうんですけども相方が コバっていうヤツで→
はまつとコバ

そのままやないか
。(濱津) すいません。
グループ名でもないやろ
 それ。(濱津) すいません。
そして
 今回の まぁな ホントに→
撮った時は
 ヒットするとは夢にも思わなかったでしょ?
誰も
 たぶん あの時は 1人も何にも思ってなかったですね。
なぁ
 ものすごい低予算でやってんて? あれ。
300万円を
使い切ってないぐらいで。
あれ
 300万円 超えてるやろ?実は。
いや

 使い切ってないです。
いやいや
 絶対 超えてる!あれ 300万円。
(くっきー) 
いいですやん。

志らく) 300万円っていうと『ジュラシック・ワールド』が→
1秒
 撮れないそうですよ。(一同) えぇ~!
そうか
 そうか。そうそう 1秒。
紹介してからで…
。(笑い)
紹介
。(陣内) いいでしょ。
できるでしょ
 それぐらい長年 やってんねんから 司会。
(くっきー) 
MC 下手なん?
下手か

(くっきー) 
絶対 下手ちゃう。
はぁ~
 そう 今 紹介したろ志らくさんです。

陣内) いや 分かってます分かってますよ。
はぁ~
 そしてアイドル役をやってらっしゃる。
秋山ゆずきです

よろしくお願いします。
おいくつでいらっしゃるんですか
。今は 25歳です。
あっ
 まだ… ほんで 今 現にアイドルも やってらっしゃるんだ。
はい
 やってます。どこのグループで?
EVERYDAYS
っていう…。あぁ。

陣内) 知らないでしょ。知らない。

陣内)何で 知ったかするんですか。
ごめんなさい


陣内) 知らん時は知らんでいいんです。
そして
 浅野ゆう子さん。(浅野)よろしくお願いいたします。
すごいですよね