2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 そうなんですね。アイドルの人はね。
特技とか
 好きな食べ物全部 ウソ。
えぇ~!
だから お前 プロフィルとかウソついてないの?
全く
 ついてないです。あっ そう。
身長も
 何から何まで 一緒です。好きな食べ物は 何にしてんの?
お肉と
 ぬれおかきですね。
えっ?
ぬれおかきですね。
(くっきー) 
あんた いいアイドルだよ。

あんた いいアイドルだよ」ちゃうやん。
(くっきー) 
ぬれおかき ハハハハハ。
キンプリやろ


 お前。どうです… そうです。

辻) 「どうです」。「どうです」!?

笑い)
はぁ~
 ぬれおかきが好きなのか。(平野) 大好きですね。
何で?
 普通の おかきは?

 食感があるものがあんま好きじゃなくて。
お肉は
 硬いやんか。お肉 硬いです。
おぉ
 それ… いや…。
お前
俺をばかにしてんのか お前は!
ホントに

 してないです。なぁ!
お前は
 それでいいのかよ?
してないです
。アカンか?

陣内) 似てない いうてる。お前は それでいいのかよ?
ごめんなさい
 似てない。
お前は
 それでいいのかよ?似てない?
(くっきー) 

何で3方向やったんですか? 今。
何で
 3方向やった?

陣内) どれか使ってくれ。
(くっきー) 
意味 分からなかったゆっくり 3方向の意味が。
いまだに
 どれか使ってくれ。
ちゃんと聞こえてないかなと
思ってや。

陣内) 切られんようにどれか使ってくれ。
切られんように
 ちゃうわ アホ!
はぁ~
 それは ええのか。

平野) そうなんですそれはいいんです でも 基本→
ぬるっとしてる食べ物が
好きですね。
あとは?
ねちゃってしてるやつとか。
生クリームとかか?
 ケーキの。あぁ 全然 大好きです。
餅?
餅 大好きです。
一番好きなのって聞かれたら?
ぬれおかきです。


陣内)だから ぬれおかきなんやね。
だから
 もう 正解は ぬれおかき。
お前
 芸名 ぬれおかきにせぇよお前。
なぁ
 みんな→

うわ ぬれおかき!」平野 ええって。

陣内) コンサート 行ったら「ぬれおかき」っていう。
そんなボード
 あります? 今まで。
それ
 大丈夫ですかね?大丈夫ですかね?
大丈夫
 誰がアカンって言うねん?
ジャニーさん

そしたら