2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


。(浜内) はい。

PON!』という番組があって私は 10何年間 生放送で→
料理をやってたんですね
。今もやってらっしゃるんでしょ?
いえ
 もう終わりました卒業させていただきました。
疲れて?
もう疲れました ホントに もう。
毎日って
 やっぱり疲れるんだ。もうね 雨でも 全部 外。
あ~
 ほいで食材にも影響あるわけだ。
雨だ
 やれ 排気ガスだ。(浜内) そうです それで あと→
テーブルなんかも
こかして行く人がいてて。
ウソやん!
(浜内) ホントです それは もう→
忘れられないベスト3の中に
入っておりますね。

 ベスト4でしたけどね。ベスト3でございました。

忘れられないベスト3」4や!っていう。

児嶋) 見逃さないなぁ。(カズレーザー) 厳しいな ホント。
見逃さないな

今日は


 よろしくお願いします。よろしくお願いいたします。
そして
 鈴木香里武君。よろしくお願いします。
俺は
ここのお父さんとお母さんと→
もう
 生まれる前から知り合いで。(一同) えぇ~!
ラジオディレクターで
 TBSの。
それで
 奥様が女優さんで そして香里武という名前は なぁ。
そう

 さんまさんに付けていただいて。

一同) えぇ~!
新婚旅行
 カリブ行きよってんなあの2人が。
ほんで
 もし お前新婚旅行で子供できてたら→
カリブにせぇよって言うたら
できててん。

一同) えぇ~!
ホントに
 まぁ 不思議な…俺が一番不思議な感じ。
何か
 お父さんの気分ですね。
お父さんの気分じゃ
 ないですね。(笑い)


児嶋) ばっさり行かれましたね厳しいな。
計算も例えも下手くそ

もう
 珍しい大御所。
そういうことで
 今日は。(鈴木) よろしくお願いします。
ほんで
 今魚を何やってるんですって?
岸壁採集家っていいまして
一日中 岸壁に張り付くんですね。
漁港
 漁港に張り付いて→
水面に浮いている魚の赤ちゃん
幼魚を ひたすら探すっていう。
ほいで
 研究してんの?(鈴木) はい。
くんで来たやつを水槽で育てたら
いつか大きくなって行くんだ。
まさに
 今 それをやってます。ウソやん!
そうかそうか
渡部なんか漁師やったからな。

渡部) 違います [外:C01D2BAFCE469DA1ABBB612FDB16C1E3]漁師の芸人っていないでしょ なかなか。
ずっと
 お笑い芸人です 僕漁師じゃ ないですよ。

鳥羽一郎の再来」とかいわれてなかった?
何ちゅう触れ込みで

デビューしてんですか。
今日は
 どうなりますことやらこちらです。

男性) 乾杯。乾杯。

男性) よし じゃあ 食べようか。いただきます。
いただきます