2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 だから お前レストラン行ってもケチつけんねやろ。

水田) ケチつけないですよ 僕。つけてるやろ お前。

10分でできます」 「ホンマに10分やな!?」とか言うねやろ?
いや…
 まぁ。せやろ?

児嶋) そんなこと言うの?いや 向こうが→
だいぶ遅れて
 料理遅れて 来たから→
あと何分ですか?って聞いたら
すごい時間を言わはったんで→
計ったら
それよりも遅れてたんで→
食べずに
 お金 払って帰ったっていうだけの話です。

一同) えぇ…。食べずに?

川西) 前も スタジオ来た時にこの話 させてもらって→
今日と全く同じ空気になったのに
よう しゃべれたな。
そうなんですよ
 だから 僕呼ばんといてください ホントに。
何でや
 アホ!この番組 来たら 嫌われるんで→
出たくないんですよ
 ホントに。
はぁ~


 そうか でも馬場ちゃんも あれか→

 番組で 家 行かせていただいて料理 作って→

それ すぐ食べてください」とか言うてたやんか。
あれ
 やっぱ あんのか。もうホント そのタイミングですよね。

 器も やっぱりパスタだと 温めてたりするんで。

一同) えぇ~!はぁ~ すごいな。
番組でごはん作る時
 待たされたりするじゃないですか できた後。
あれ
 めっちゃ嫌ですよね?一番イライラします。
商撮っていって
撮るじゃないですか 箸上げとか。
もう

 この間に全部 のびてるんで。
あんな
 のびも気になんの お前ら。
あの数分が嫌です
 ホントに。
先生も
うなずいてらっしゃいますね。

浜内) そうです だからそういう時は もう1回 作ります。
裏で作るの?
(馬場) ウソついて 材料 多めに→
言っとくんです

 多めに発注しといて 裏で こっそり作る。

一同) えぇ~!すごいな。
あっ
 そんな こだわりがあんのか君らは。
すごいなぁ

料理もすんのか?
菓子じゃなくて。
結構するんですよ
和食とかも 結構 作ってて。

 目指してるものがあって→
国民の妹とか
 国民の彼氏っていう称号があるじゃないですか。
その中の
 国民のお嫁さんにどうしてもなりたくて。
伊代ちゃん
 どう?国民の新妻やて。
ちょっと
 それは どうかな?

笑い)
ダメなんですか

(カズレーザー)
何で芽を摘むんですか 若い芽を。

頑張ってね」で ええねん「それは どうかな?」って。
(カズレーザー) 

ギリギリの笑顔。
塩っていうのは
脱水作用が強いので。
真面目だな


水田)今 おもしろい話 聞いてたんです僕ら! 何で邪魔するんですか!
おもしろくないですよ
 今の。
香里武君