2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 ラーメンとかで結構 トレンドですよね。
ラーメンで
 鶏でダシ炊いて鶏油を足してみたいな。
はぁ~

それ
 ラーメン屋で 「鶏油ある?」って聞いたら カッコええの?

鶏油ある?」はカッコ悪いですね。(松本) ハハハハ…!



 笑うてんねん!
お前には笑われたく…
。「鶏油ある?」。

児嶋) おかしかったですよね。おかしかったです。

鶏油ある?」。
すごい通が言うことでもないのか

食べて
 「これ 鶏油が利いてるね」とかは 通っぽいですけどね。
はぁ~


水田)レモンの皮とか 小っちゃく刻んでチャーハンに入れても おいしいです。
≪おいしそう!≫
何チャーハン?
普通に
 サケとレタスとか普通のチャーハンでもいいんです。
どんなふうに入れたらええの?
それ。
いや…
 刻んで入れる。

川西) あの いやイラっとしたらアカンよ。
こんなことぐらいで
イラっとは したらアカン。
吉本や

ビッグ3



カズレーザー
 お願いします。はい こだわり 僕→
極力
 外食をしないっていうのがありますね。
外食しないって
食べんのに興味ないねんもんな。
嫌いなものが多過ぎて
偏食が すごくて。

 出されても残しちゃうのは 申し訳ないし。
あと

 ホントに嫌いなものが香草とかシソとかパクチーとか。
パクチー
俺も あんま 苦手やねんけど。
ちょっとでも入ってると
 もう 俺テンション すげぇ落ちちゃうんですよ。
ハハハハ!
(カズレーザー) ホントに如実に。
先輩の家へ行って
 ごはん食べて→

ホント おもしろいですね!はぁ…」。
パクチー
 ホント 嫌いで。
日本の野菜で
 嫌いなものは?
シソとか大葉とか

シソやったら

梅干しは お前 アカンのか?
酸っぱい強いやつ
 嫌ですね。
辛いやつも
 キムチとかもそんなに好きじゃなくて。
ほな
 お前 食べるもの少ないな。
(カズレーザー) 
ようかんとか。(笑い)
甘いやつやな

ようかんとかは好きなんで
平気なんですけど。
ほな
 もう 先生なんか 泣かせだカズレーザーは。
そうですね
おかわいそうですよね やっぱり。
せや
 おかわいそう。おかわいそう。
敬語だから許せるもんじゃ
 ないかわいそうって言いましたよね?
ごまかされないですけど
。おかわいそう。
持って生まれた
 やっぱり神様から頂いた舌が→
ちょっとだけ
発達してないんですよね。
お子ちゃま舌でございますね
お子ちゃま。
児嶋