2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 言われてみたら そやんかそうでしょ?

楊原) 私も でも 結構お子様っていわれます。
ハンバーグとかカレーとか
分かりやすいものが好きです。
お前も
 そやろ? そしたら。
マシュマロとか嫌いです
。えっ?
(カズレーザー)
急な 個性の出し方 どうした?
急な
 個性の…。(カズレーザー) 何ですか それ。
甘いもんが嫌いなのは分かるけど
マシュマロだけ嫌いなの?
マシュマロ
 生クリーム白いものがダメです。
お前
 それキャラを守るためやろ アホ!
なぁ!
(笑い)
そんなん
 お前 事務所に言うて「言いません」って言えよ。
事務所の上が
 なんぼ何でも言えとか 言うてるやろけどやな。
でも
 ホワイトチョコレートは好きです。
ほら
中途半端になってるやん 設定が。
マシュマロと何がダメなの?


生クリーム。
生クリームなんて
好き嫌い 関係ないよな。
おいしいやんか
 甘くて。

岡副) カスタードがいいです。
カスタード
 好きやったら生クリーム 絶対 大丈夫やないか。

楊原) 思い込みですかね?違います ホントに違うんです!
何が?
マカロニもダメなんです。
(カズレーザー) 
急な 個性の出し方する話が もう…。
何ですか?
 何の話ですか?
おい
 これから急な個性 出すの やめてくれよ。
急な個性
 出すの 禁止ね。(児嶋) 急な個性 禁止。
お前
 嫌いなもん 言うてみ。


岡副) マシュマロ マカロニ。
生クリーム
 牛乳。

浜内) カスタードソースが好きで牛乳は嫌い?


岡副) マスタードはダメです。牛乳は…。

松本) 「マ」がダメなんじゃない?「マ」が付くものがダメ?

渡部)マカロニ マスタード 「マ」。
(カズレーザー)
急に バカな探偵が現れた。

マ」が付くものがダメやねんマカロニ マシュマロ。
マヨネーズ
 嫌い?あっ あんまり好きじゃ ないです。

マ」が付くものや!(松本) やっぱり…。

渡部) 麻婆豆腐。(岡副) 大好き。

一同) あぁ…。

笑い)(渡部) 「あぁ…」じゃ ないですよ。
何で
 がっかりしなきゃいけないんですか こんなことで。
伊代ちゃんも
 やっぱ難しいの? ペペロンチーノは。
難しい
 ペペロンチーノは もう言うのも難しいですけど。

笑い)
水田
 お願いします。はい 楽しみにしてるお店とか→
行く時は

 最初にシンプルなメニューを頼んで→
この店
 このシンプルな料理どんな感じなんやろというのを→
確かめようとするんですよね
。えっ?
要するに
オムライスで有名やったら→
シンプルなオムライス
食べに行くのか。
そうですね