2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 相変わらず。
それを黙って
 俺に黙ってこっそり結婚して 去年の秋にね。


浅野) 冬。えっ?

。去年の冬。
もうええやろ
 秋も冬も。
どんな感じなんですか?


甘いんですか? やっぱり。
甘いですよ
。あらま。
どういうふうに甘いの?
やっぱり 年齢が高いから→
残された時間って
短いじゃないですか。
ハハハハ!
 まぁ 確かにね。

浅野) もう 密に こう。
毎日毎日を
 2人の世界 時間を大切にしてらっしゃるんだ。
はい

浅野さん
今 おいくつでしたっけ?
58歳です
。すごいよな この58歳は。
そんな目で見ないでください
。(平野) いやいや…。

浅野) おばあちゃんと一緒の年とか思ってます?

平野) いやいや!全然 思ってないです。
いやいや
 でも そんなもんですよ。お母さんでは あり得ないです。
そうですね
お母さんより上ですね。


浅野) 上でしょ。平野。

 殴ろうとしました?(浅野) すいません。

 天下のアイドルを殴ろうとしました?
お母さん
 いくつ? 今。(平野) 僕 40歳です。

 ちゃうがな。あっ 僕じゃ ない お母さん。

笑い)
気ぃ付けよ
 お前 頭おかしいて。
アホかなと思ってしまうから
イメージダウンに つながるから。
大丈夫です
 大丈夫です。
志らくさん
今 おいくつでしたっけ?

志らく) 55歳です。55歳。
55歳なのに
78歳に見えるの すごいよな。
えっ!
 78歳に見える!?
私のほうが年下に見えるでしょ
どう考えても。
いやいや
。(志らく) 「いやいや」って えっ?
絶対

 年上や思ってたもん。(志らく) そんなことは。
確かに
 上に見えます 志らく師匠着物 着てられるし。
着物
 来て この眼鏡 掛けてるから大正生まれかなと思う。

笑い)(陣内) 確かに 上には見えますね。
大正生まれって

陣内
 いくつになったの?(陣内) 僕 44歳です。
まだ44歳
。まだなんですかね?
くっきーは?
(くっきー) 僕 42歳です。
陣内より年下なのか
。(陣内) 僕の2年後輩です。
こいつ
 先輩です。「こいつ」 言うな 先輩や。

笑い)

陣内) 2年先輩。はいはい すんません。
すんませんって
もう言うた ええやろ。
キレんの早いな
 キレんの早いな。
(くっきー)
キレんの早いって何やねん。
そうか