2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 食べる前にチーズかけたりして→
すっごい怒られるんですけど
それは やっぱダメなんですか?

馬場) 最悪です。最悪でしょう。
俺らは
 最悪のことしてしまってるんですよ。
(カズレーザー)
でも 最悪にするセットが置いてあるじゃないですか。
最悪セットがあるじゃないですか
あれ 何なんですか?
店側が
 最悪セットを置いといてくれるから→
俺ら
 最悪にしてるんですよ。そうや あの うわさの。

渡部) 途中から使ってくださいよってことなんですよ。
味に
 もし 飽きたら。(水田) 量と順番がダメってこと。
お気遣いセットです
。お気遣いセット。
最悪セットじゃないのか

書いてないですもん
メニューとかに。
最悪になってますよ
 結局。そうそう。
最初から
 俺 コショウ入れてるラーメンは。



松本) 私 お酢 入れちゃう最初っから。

楊原) 入れます お酢。
そやわ
 伊代ちゃんだから 先 食べなアカン。
ほんで
 お酢が足らんなと思ったらええねんな。

渡部) もともと酸っぱかったらどうする…? お酢 入れる前から。

松本) それが おいしいよねもう お酢の味が おいしい。
お酢の味が
 おいしいんですか?何で ラーメン食い行くんですか?

笑い)
続いて
 児嶋。(児嶋) はい 僕は→
何でも
 まぁ おいしいってよく言ってるんですけど。
先ほどから
 温度の話ちょっと よくしてますけど。
この辺
 何か 通ぶって うん。
もちろん
 温かいものおいしいんですよ 熱々のもの。
例えば
 まぁ しょうが焼き。
お肉があって
温かい ご飯があって。
温かいのも


 おいしいでも 半分ぐらい残しちゃって→
3~4時間
 たってから食べる冷え冷えの ご飯と お肉も→
超うまいんですよ

熱々も
 うまいし冷え冷えも うまいし。
すき焼きとかやったら分かるで
すき焼きとかな。

馬場) 染み込んで もう。染み込んだやつは。
それを
 お前 しょうが焼きが染み込み過ぎても→

 硬くなってるしやな。それも うまいです。
全然
 おいしいです。(水田) 児嶋さんの おいしいは→
おいしいじゃないんです
 たぶん。(児嶋) おいしいんだよ。
俺のおいしいは
俺のおいしいでいいだろ!
みんなの
100点のおいしいと児嶋さんの100点のおいしいは→
全然
 違うんですよみんなの10点ぐらいで…。
ちょっと待ってください
冷え冷え おいしいよね?

唐橋) ものによる。


 そらすんじゃねえよ仲間じゃねえのか?
しょうが焼きは
温め直したらええやないかい。
温め直しても
 おいしいですよ温め直して→
ご飯が冷えてる
 その冷えてる温かいパターンもうまいんですよ。
この逆パターンもうまいんですよ
。はぁ~。
どの