2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


ひとの話 しちゃったよ。
そんなんアカン!
 お前。
お前
 そんなもん トークしたら→
なぁ
24時間 行ってまうやないかい。
児嶋の
 いとこの好きなもの発表して→
はとこは
これが好きでって言うたら。
はぁ~
 分かる? 魚 大丈夫?

 たぶん 分かると思います三枚に おろしたりとか→
自分で
釣りに行ったこともあるんですよ。
なので
 結構 魚 詳しいかも。
お前
 三枚に おろせるの?(秋元) おろせます。
若いのに珍しいよな

国民のお嫁さん
 目指してるんで。
伊代ちゃん
 どう?こう言うてるけど。
ハハっ
 それは どうかなぁ。
ダメなんだ



さぁ
 次のブロック 行きますどうぞ。
私…

はい

≪ジャスミンティーに
しようかな?≫
≪はい
 お待たせしました≫
あのラーメンは
 俺は… 俺は もう一緒に行きたいぐらいや。
超おもしろい

馬場ちゃんから
 お願いします。(馬場) はい。
食べに行った時なんですけども
夜は まだ分かるんですけど→
ランチとかで
 すぐ シェアしようって言う人がいるじゃないですか。
あぁ
 女のコ 多いな。≪あぁ 言う 言う≫
えっ?
≪します します≫
シェアする
 女 多い 多い馬場ちゃん 分かる。
お肉も食べたいし→
シーフードも食べたいしみたいになるじゃないですか。
僕は


 肉を頼んだ時に→
どういうふうに食べようかなって
決めてるわけですよ。
はっは~
。(馬場) 例えば→
このタイミングで

 脂身 食べて→
ちょっと
ヒレの硬い部分 食べてとか→
何か
 ちょっと決めてるわけです。君ら そんな計算してんの?

馬場) ストーリーがあるんですよ自分の中で。
楽しそうやなぁ

俺ら
 早う食べて 現場 行こうとか言うてるからな。

馬場) 魚とかが一番分かりやすいんですけども→
腹には
一番 脂がのってるわけですよ。
もちろんね
。尾のほうにつれ脂がないわけです。
はいはいはい
。(馬場) だから 最初に ちょっと→
尾のほう食べたりして
後半に脂身のほう→
食べようかと思ってるんですけど
ちょうだいって言うわけですよ。
あげたら

 もう僕の物語が崩れるわけですよね。
そやよな
。(馬場) 急に 唐揚げ入って来たり。
いらない…
 いらなかった揚げ物。あっ 「もらったから→
これ
 唐揚げ あげるね」っていうやつな うん。
全然
 いらないんですよ もう。
えぇ~