2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


相手の方が→
全部
 解体するんですよ。
全部
バラバラ事件にしちゃうわけ。
お料理っていうのは
 見た目も→
私は
 おいしいの1つだと思うんですけど。
そうか
 皿とかこだわる人なんだ 先生は。
皿なんか
 どうでもええよな白でええわ 白で。

松本) そうそう 白でいい。なっ 白でいい。
さっきから
 あの人と話 合うのよね。
さっきから
 意見 一緒なのはものすごい 嫌… なぁ!
白が
 一番合わせやすいやろから。(渡部) 白い食材 どうですか?
白い皿に
 白い食材だと分かんないじゃないですか。
ホワイトアスパラのせても
おいしそうじゃ ない。
(カズレーザー)
分かんないことはねえだろ。
ばかにしないでください
見えますよ 俺らだって。
立体的なやつがあるやんな


分かるよ 立体的になってるから。

 突くわけないやろ お前。

笑い)
最後の最後
カズレーザー お願いします。
先ほども言ったように
僕 嫌いな食べ物が多いので→
それを言うと
 「それは本物を食べたことがないから→
嫌いなんだ
」っていう…いるじゃないですか。
いるいる
 この辺に いるいる。言う 言う。
この辺に
 いるな。(渡部) 言いたい 言いたい。
(カズレーザー) 
あの無責任なヤツらいるじゃないですか。
いるいる!
 「ホンマもの食べたことないからやよ」って→
言う言う!
(カズレーザー) 上から言って来る。
あれが
 もう ホントに嫌で。分かる。
パクチー
苦手なんですって言ったら→

それは ホントのパクチー食ったことねえからなんだよ」。
言って来るんですよ


 だからその人に連れてってもらって→

ここは ホントに本場のやつだから→
全然
 思ってるパクチーの味と全然 違う。
まず
 何もつけずに食べてごらん」って言われて 食べたんですよ。
ご存じ
 パクチーなんですよ。(笑い)
この前も会いましたけど
っていう感じなんですよ 別に。
取りあえず

 それ 全部 平らげてこれ きつかったなと思ったら→

次は ゆでたパクチーなんだけど」いつ終わるの? これ。
あんなもの
 ゆでたぐらいで味 変わんねえじゃないですか。
何なんだ
 これは。そう 分かる。
本物を知らないからですよとか
馬場なんか 特に そうやな。
そういう番組やってるんで
もう ホントに。
現地に行って
 食材を見て→
一番最高のものを食べるので

それは
馬場が思う 最高のものやな。


馬場) はい。カズレーザーの思う→
最高のもの
 ちゃうねんこれは分かっといてくれ。
(カズレーザー) 
食べられないほうが悪いみたいな空気→
出して来るじゃないですか
そちらサイドは。
例えば
 海鮮と セルバチコとか一緒に合わせると…。
セルバチコ?