2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 陣内 やっと 11月あと3か月。
そうなんですよ

初めてですからね
どんな感じなんやろっていう。


 今 何か月?今 7か月です。
えっ
 ほぼ…。

辻) 1か月違いですね。1か月違いになるのかな。
4人目ですからね
辻ちゃんは もう 大ベテラン。
辻ちゃんは
 予定日どおり行くやろうけど→
こっちは初産やから
大変やぞ お前。
えっ!
子供を 下へ下へ 下ろすために。
それが
 ちょっと あのね 俺も→
何で
 こんな散歩せなアカンねんって思う→
雰囲気を醸し出したんやろな


一同) あぁ~!
途中で
「嫌なんでしょ」とか言われて。



いやいや…」。(陣内) 絶対 アカン 絶対 ダメ。

嫌じゃ ないよ!お前 何 言うてんねんな!
こうして歩くのも楽しいやないか
」とか言いながら→
歩いてたんですけど
。(辻) え~ すてき。
ちゃんと
 やったれよそのへんの ヒビ入ったら→
延々
 そのヒビが続くからな。
そこを
 先輩の さんまさんに聞きに来たんですよ いろいろと。
教えたる
 教えたる。
失敗してるけど
 ええのか?
失敗してるやん

いっぱい
 してるいっぱい してる。
皆さん
 よろしくお願いしますこのテーマからです どうぞ。
えっ?
この前のテレビ見た?

児童) 当ったり前だろ女のわけないじゃん。
よしこなんか
 お前 年相応に見られないから 今のVTR…。
見られないことないんです

。いや あるよ!
(よしこ) 
見られないことないですよ。
あるって
 お前いくつなの? お前。
いくつに見えます?
ええねん!
ええわ!
27歳です。
20歳代か
。王林ちゃんは?
ハタチデス
。「ハタチデス」?
中国人じゃ
 ないですよ。(一同) えぇ!?
これ
 青森なまりやねん。(一同) あぁ~。
今日も
 トウモロコシ持って来てくれたけど。
嶽きみです
。トウモロコシやな。
青森だと
 トウモロコシって言わないので通じないと思います。

一同) えぇ~!青森もトウモロコシやて。
きみです
 きみ。トウモロコシって知ってるでしょ。
きみをトウモロコシって言う
っていうのは知ってるよな?
私がですか?

お前に聞いてんねん アホ!

笑い)
お前も
 平野か お前は!
ちょっと
 目つぶって目つぶって 聞いてみ?
お前は
 それでいいのかよ?
お前は