2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 それでいいのかよ?(笑い)
<スタジオ
 大ブーイング!>

小島) 全然 違うよ!
さぁ
 平野君から お願いします「最近ショックだった事」やで。
最近

 ショックだったことはありましね。

ありましね」?
お前
 ホンマに期待のスターか? お前は。

平野) いや あの あの→

 声が すごいコンプレックスでめちゃくちゃハスキーなんですよ。

陣内) 確かに ハスキーやね。せやねん これが あれやねん。
この2人をつなげる




平野) そうなんですよで さんまさんが→
ラジオだったり
いろんな番組で 僕のモノマネを。

陣内)さんまさんがしたんですか。俺が最初に した。
ちゃうねん
 それも 飲み会で女のコ 若いコ 集めて。

陣内) また若いコと飲んだな。
平野君の名前
 出るような飲み会に行くの やめてください もう。
63歳のおじさんなんですから

だって
 向こうが会いたいって言うんだもの。

陣内) またハニートラップ遭いますよ もう。
もう遭わへん

ハニートラップやねん
。(小島) えぇ~!
そやねん
 ホテルニューオータニに呼び出されてやな→
それ
 写真 撮られてやな大変やったんや。

陣内) それ わしやないか!わしや わしや。
だから

 第1子が生まれるのもうすぐ。
やめて
 その話。
それで
 それでな女のコといたら みんな→

平野君と 声 似てない?」とかいう話になって。

一同) えぇ~。
ドラマの言い回しとかも
似てるいう話になったんや。
ドラマ中のセリフを
 さんまさんが言ってくださってたんですけど。
でも
 僕がショックだったのは→
あらためて
その番組を見させていただいて→
あっ
 僕って こんなに声 しゃがれてたんだっていう。

笑い)

陣内) ショックやった?(平野) はい 再確認…。

ハスキー」でええねん「ハスキー」で。
しゃがれてるって…
「ハスキー」や。

 ホントに 大体 初対面の方に→


酒焼け ひどいね」みたいのをすごい言われるんですよ。
はぁ~
 そうか。
君は
 酒焼けもしてないし。してないですね。
声の使い過ぎじゃ
 ない俺は使い過ぎやねんな 完全に。

平野) そうですねあっ 「そうですね」じゃ…。

笑い)
お前
 ホンマに 応対 おかしいわお前 さっきから。
すいません

それで
 似てるっていうてどう? 今は どう?

陣内) 似てる このハスキー感は。