2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 どうやった?

 一応 一生懸命芝居してたんですけど→
マネジャーいわく
 「あなただけコントやってます」言われました。

笑い)
さぁ
 まひるちゃん お願いします。(まひる) はい。
この前
 同期とごはん 居酒屋さんに。
また
 居酒屋 行ったんか お前は。
そしたら

 店員さんが私たちに気付いて→

もしかしてガンバレルーヤさんですよね」って→
言ってくださって
「そうです」って言ったら→



テレビで見るよりかわいいんですね」って言って。
お前ら
 見て? 「テレビよりかわいいんですね」って?
その人
 どんなテレビ見てはるのやろ。

笑い)なぁ… ほいで?
それで
 そんな 言われたことなかったので うれしくて→

ありがとうございます」って言って→
気分よく飲んでたんですよ
そしたら 同期が→

ちょっと これ見て」って言ってケータイ見せて来て。
パッて見たら
 「今 働いてる店にガンバレルーヤ来たんだけど→
マジでブス過ぎて
 すぐ気付いた」。(観客) えぇ~!
(まひる) 
SNSにつぶやかれてたんです。
ウソやん!
(陣内) それは その言うた人?
その人です
。(陣内) うわ~。
だから
 もう 「かわいいですね」って言われても→
イジってるなとしか
思わなくなったんです そっから。
よしこなんか

 「かわいいですね」その時 怒らなアカンねんで。

かわいいですね」って言われたら。「ケンカ売ってんのか!」って。

陣内)そらそうや スパ~ン!言わな。
えっ
 もったいない もったいないせっかく言ってくれてるのに。
それは
 ケンカ売ってんねやんか分かるやんか お前 自分で。
分かんないんですけど
。(笑い)
お前
 今 イボだらけやねんで。(くっきー) イボだらけ。
ストレスで
。(よしこ) そうなんです。
首のイボ
触ってもらっていいですか?
これ
 うつらないの?うつるんです。
えっ
 うつる!? アカンやんカメラみたいに言うな お前。

写ルンです」 ハハハ。
これは
 今の時代小島なんかでも→
ごちゃごちゃ言われたり
するわけやろ?
やっぱり
盗撮とか気になるんですけど。
でも

 私 身内に盗撮する人がいて。
身内に?
現場マネジャーさんの→
25歳の女のコなんですけど

私が
 白目むいて寝てる写真をすごい うれしそうに見せて来て。

これ 顔 ブサイクじゃないですか小島さん 見てください」。
…って言って来て
それ 社内に拡散してるんですよ。
写真
 残すのが好きで。
あぁ~
 ほら 怖くないですか?
でも
 何か ちょっとなぁ 陣内色っぽいと思うのが。

陣内) これは もう 全然 全然。
お前