2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 自慢やろ これ。(小島) 違う 違う!
なぁ

もっと
 あんたの顔だったらブスなやつ あるでしょ。
もっと
 あんただったら…。お前が言うな アホ!

小島) もっと できます?
でも


 大変やろうな辻とかも大変やろ?
夫婦でいてたりすると
撮られたりとか。

 夫婦2人でSNSやってるんで。
あぁ

 そうか。(辻)全部 プライベートの動きが→
丸分かりだったりするんで
。そうか そうか。
それは
 自分らで やってるから仕方がないか。
でも
 やっぱ たたかれやすいっていうのはあります。
だから
 この間 イチゴに練乳をつけて食べて→

甘~い!」って書いたら→

甘いに決まってんだろ」って。(笑い)

陣内) なぁ 「練乳かけんじゃねえ」みたいなな。

甘いに決まってんだろバカ野郎!」。
やっかみは
 あるか。(くっきー) むちゃくちゃやな。
平野
 どうや?お前のとこは どうやの?

平野) 結構 ありますよ僕も 盗撮してる人がいたら→
言うんですよ

 僕 すぐ。

陣内) 言えるんだ すごいね。「止めて」って。
結構
 こういうスタイルが多いんですよ。
電話してるふりをして
撮ってるっていう。

陣内) これ 賭けじゃないの?撮ってない場合もあるやんか。
せや
 ホンマやて。
百発百中で
撮ってる人は撮ってるんですよ。

陣内) 分かるの?(平野) 分かるんです。
お前
 言うの?(平野) すぐ言います 僕。
でも
 この間マジで 声 掛けたら→
普通に電話されてて
。(笑い)
(くっきー) 
やってもうた。百発百中ちゃうやん もう。
2人は
 今 『カメラを止めるな!』話題になってるから→
不倫とか
 やれ 浮…。
いや
 書かれるぞ タイトルで。


カメラを止めなかった!」みたいなこと。

秋山) 「今は気を付けて」とは言われますね やっぱり。
マネジャーさんが
 今まで付いてなかったんですけど→
急に
 2人 付いて→
現場
 送り迎えとかしてくれるようになりました。
だ~れも付いてくれないです
。(陣内) ホント そうよね。
そうなんですよ
 あなた2人 付くって すごいですよ。
ありがとうございます

(よしこ) 
1人 分けてほしいですね。

笑い)
お前
 どこが目で どこが口なの?
ここ
 これ 目 これ 目 これ 口。
みんなと一緒ですから
みんな一緒。
もう
 イボ うつすぞ こら。(笑い)
キスって1種類じゃないんですよ
。分かってるわ!
次は