血がターッと こう… 残って。
それでも
いや 練習しなさいって言われて→
やる 子供時代。
(丸山)そっかあ。
(大倉)努力のたまものですね。
ホンマやな。
さや姉 いかがでした?
いや もう恐れ入りましたっていう感じで。
一つ一つが…
テクニックもそうですし→
歴史を見てもですし
すごいなと思いましたし。
なので なんか
今日見たオルガンだったりとか→
チェンバロとか
そういう なんか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
おお おお おお。
これ 嬉しいですね。
嬉しいです。
(澤部)ピアノって 一番…ちっちゃい頃から身近で見てて→
なんとなくわかってるつもりで
いましたけど→
やっぱ
ちょっと奥が深いなという…。
もうじき
うちの娘が4歳なんですけど→
ピアノを習わせようと
思ってたんですけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(村上)なんでよ!
(一同 笑い)
奥 深すぎて… 奥 深すぎて
ちょっと うちの子…。
(村上)でも 早い方が
いいですよね? 4歳やったら…。
(清塚)いいですよ。
4歳ちょうどいいですよ。
預けようかな? 1回じゃあ。
うちにですか?
(澤部)高いでしょう?
いくらからなんだろう?
いくらなのか
相談しに行きますね。
今夜のジャムセッションは→
ベートーヴェンがピアノの特長を最大限に生かした→
この楽曲。
(村上)またまた セッションご参加という事ですが…。
ありがとうございます。
(村上)お気持ち いかがでしょう?
もう ベートーヴェンの
『悲愴』の2楽章といえば→
もうホントに
このピアノの歴史を刻んだ→
すごい歴史的な大きな曲なので→
それを こう 皆さんで→
ポップスアレンジで
お送りできるというのは→
今夜にピッタリで すごく
僕にとっても意味のある事です。
ねえ ヤス君
ボーカル参加ですけど。
歌う方は困りますよね。
(村上)難しいよね。
ねえ。
亮君と一緒に歌いますけどね。
ねえ。 すごい転調 転調でね…。
(清塚)そうですね。
(村上)
曲のね 形も構成もそうですし。
(安田)
まあ でも 先生のピアノをね…→
それにのりながら歌えるので
なんかこう…→
安心しながら歌えたらなと
思ってます。
(スタッフ)5秒前 4 3 2…。
♪♪~(ピアノ)
♪♪~
♪♪~
(スタッフ)オッケーです。
ありがとうございます。
(大倉)ありがとうございました。
(安田)ありがとうございました。
(拍手)
ボーカリストから見ても難しい歌とは?
ヤッホー!
10月13日は→
ダンス-1の日。
イエーイ!
という事で
23時15分から→
めちゃくちゃ ダンスが
うまいヤツらが戦い合うぜ!
ぜひ みんな
見てください!
意外と難しいんですよ。
そうなんだ。
次回は ボーカリストから見ても
難しい歌。
歌い方のコツや