Categories: 未分類

2018/12/02(日) 09:55〜10:25 所さんの目がテン!ウナギ実験で重大発見[字]


≪やった~ 取った!≫
(西野さん) ウナギ… 細い 細い。
<やった!ウナギをようやく発見>
(スタッフ) 取れた~。

<女性スタッフが…>
(スタッフ) いた いた…!
<えっ!?こんなに大きなウナギまで>
<すご~い!>
どうぞ!
(西野さん) はい…。


いや~ そうですよね。
<さぁ
何匹 取れたんでしょう?>
(阿部) こちらです! ドン!
うわ~!
(阿部) こちらです! ドン!
うわ~!
いるいる!
すごい!
(西野さん) そうです。
え~! ホントにちゃんといるんですね。
何で また 西野さんが
事前に取っててくれてんだよ。
(笑い)
すごいですよね。
そうですよね。
そうなんだ。
<西野さんたちが
捕まえてくれた…>
<わずか5か月で
10cmのウナギが→
大きいもので なんと…>
<いや~ びっくり>
<どうするんでしょ?>
…ということですよね。
<ウナギのメスには→
ビラビラとカーテン状になった卵巣があり→
卵巣の有る 無しで→
オス メスが分かるんだそうです>
<へぇ~>

<うわっ! ドキドキする>
ご苦労さまでございます。
<ウナギひと筋 54年の老舗>
<『ミシュランガイド』で…>
<…に輝くお店です>
<この店で…>
さばくと?
(酒井) まれなんですね。
…ということですから。
<さぁ…>
<一年をかけた養殖実験の結果が→
ついに明らかになります>
うわ~ 来た~!お~ 来た。
(酒井) うわ~!
よ~し。
頼むよ…。
おっ?(酒井) どうですか?
<専門家の…>
細かく見てますよ 先生。
よく見たら もしかしたら…。
ウソ!
えっ!? えっ!?
メス!?
(千葉先生) これ 卵巣ですよね。
え~!
先生 今の…。
これ メスの証拠?(千葉先生) はい。
え~! すごい!
(阿部) マジで!?
うわ~!

すご~い。
(酒井) すごい!
すご~い!
(笑い)
<やった! 卵巣でメスを確認>
(阿部) まだ分からない?
1匹じゃ分かんない?
すいません お願いします。
<続いて…>
<期待が高まります>
いや~ それは…。
先生。
先生… 見てください。
(千葉先生)
おなか側の え~っとですね…。
ちょっと待ってください。
こっち側 見て…。
(千葉先生) これは…。
(阿部) それっぽいですね。
(千葉先生) これは そうですね。
(酒井:渡辺) え~!
(千葉先生) これ 卵巣ですよ。
メス! え~!え~!
(拍手)
うれしいでしょ?
意外ですね。
(笑い)
<2匹目でも卵巣を確認!
メスだったんです>
<すごい!>


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117