<それでは ここで…>
♪♪~
(かけ声)
<実際には
型を連続して披露する>
<しかも
そのスピードはとてつもなく速い>
(
ゆいP) 今の全部はさすがに厳しくないですか?
<しかし
もう…>
<必死に食らい付く>
<しかし速さに全くついていけない>
<そして
やればやるほど体力が奪われていく>
(オカリナ)
リーダー…。
(
スタジオの笑い)
<しかし…>
(スタジオ:村上) 川村さんヤバいんだよな こういうの。
そうだよね
。
<それでも
なんとか動きだけでも覚えたところで…>
(
ゆいP) ハァッ! ハァッ…!
(
笑い)
(
ゆいP) あっ アイタタタ…。
朝礼みたいな…
。
(
グオ先生の号令)
<これが…>
<日の昇らぬうちから訓練は始まる>
<まずは…>
おぉ~!
<そして…>
(かけ声)
<なんとか
ついていく>
<しかし
川村は…>
(
川村) 痛い…。
みんな走ってんだよ
。
♪♪~
<空が白む中トレーニングは続く>
♪♪~
(スタジオの笑い)
♪~
いつか きっとつくっちゃおう
♪~
すごいもの つくっちゃおう
♪~
つくるって たのしいよ
やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ
♪~
なんだかゾクゾク
♪~
ニヤニヤしちゃうよ
こんなこと
そんなこと あんなこと!
♪~
ぜったいぜったいできるよね
♪~
ほんとに ほんとにできるよね
♪~
みらいは すぐそこだよ<子どもたちに誇れるしごとを>
♪~
レッツゴー!<清水建設>
<朝練のあとは唯一の楽しみ…>
(川村) あぁ~ 学食!
うわっ
スゴっ!(ゆいP) うわぁ~ おいしそう!
(
川村) 本当だ!
<学食メニューは…>
<腹をすかせた生徒たちでごった返す>
(
ゆいP) すげえ量だ!おなか すいた~。
おなか
すきました!
1×8
2×8。
(
ゆいP) 頭の中で流れてんの?
エミネム…
。
<そして…>
いきます!
<…しながら
自主練で型をたたき込む>
<一方…>
<必死にメモを>
♪♪~