Categories: 未分類

2018/12/04(火) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【有村架純登場にガヤ芸人大興奮!】[再][字]

<ヒロミ 後藤の…>
<今夜は…>
<有村架純が初体験スペシャル>
<朝ドラのイメージが崩壊?>
(笑い)
今日もね いろんな芸人さん
来てもらってますけどもね。
どうも!
結構 若手が多い中ですけど。(ヒロミ) すごいよ。
みんな 見習わなきゃダメだよ。
≪お~!≫
(笑い)
すごいですね。見たか?
あのスピード 見習って!
これだけ…。
(笑い)
これだけ やって…。
(笑い)
さぁ 今回のゲストはですね朝ドラのヒロインとして→
今 大人気の
あの国民的女優さんです どうぞ!
(拍手)
(歓声)
有村架純さんで~す!
(拍手と歓声)
すいません。
こんな所に来てもらって。(有村) いえ。
永野 なかなか会えないよ。
(永野) 本物だ。
脳みそ夫も 有村さんに会うのは


今日 最後やで。
(笑い)
有村さん 知ってます?初めて知りました。
(拍手と歓声)
(脳) トホホ。
チョコレートプラネットさん。
(松尾) え~!(長田) マジっすか!
(長田) え~!
(長田) いや いや いや。
忘れとるやないか!
さぁ 皆さん おもてなし持って来てくれたんでしょうか。
出してもらいましょう! どうぞ!
さぁ いろいろありますけども→
オラキオ どうですか! あれ 何?
そうなんです! 有村さん!
実はですね 僕…。
ウソやん!
何話ぐらいの?
6月ぐらいっすね。
確か オンエアが6月ぐらいで…。
(オラキオ)「今年は 田舎 帰んねえのか?」みたいな話 してる時に→
それを 気になって見に来てた
米屋の娘の さおりちゃんが→
変装して
のぞいてるわけじゃないですか。
それを「声が聞こえる」なんつって
「あれ?」って振り返ったら→
ごまかすために
すぐ隣にいた僕に抱き付いて→
何か そのドラマのワンシーンを


やって。
ねぇ 有村さん…。
そのシーンは覚えてるけど…。
でもさ そのワンシーン…。
へぇ~。
それで 「ワンシーンだけど
ちょっと 出る?」って。
はい。
そうやって出るんだね。
毎日 毎日です。
毎日 やるんだ。
朝ドラって
週6日間分 撮るんですよね?
まず…。
リハーサル やるんだ。え~!
カメラ割りとか
そこで スタッフさんが決めて→
スムーズに
撮影をするために やるんです。
で 撮影は火曜日から金曜日まで。
土日は結構 休みになったりはしてた?
他の CMとか→
取材とか。
カッコいい! カッコいいよ!
さぁ 有村さんが 今 気になってるワードを用意してもらいました。
こちらです!
豆腐 大好き?はい 大好きです。
食べるものっていうのは
どういう系が多いんですか?
基本は…。

栄養素も考えながら取ってるんだ。はい。
ごはん ガッて食べるよりも
ちょっと 控えめにして…。
そうですね。
ご褒美か。
すごいね
飲ん兵衛の食べ方だね。
お酒は 結構 行くんですか?
普段は あんまり飲まないですけど飲む時は飲んだりします。
ビール 行って ワイン 行って。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117