Categories: 未分類

2018/12/05(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も仰天!北村有起哉が語る大河ドラマ「西郷どん」裏話】[字]

もう しようがないから…。言ってあげた?
でも それくらい
何にもわかんないで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いらっしゃる方いますね。
もちろん使いますよ使いますけど 食卓に。
家はもう だから今は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
それで 醤油もつけずに食べる…。醤油もつけずに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すだちで食べるんですよ。
あぁ そうなんですか~。
あったことが
あんまりないですね。
なんで米食べないの?
ほんなら 米か?米です。
胃 弱いんちゃうの?
初めて行くお店で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すっごいスパイシーで
美味しかったんですけど…。
そこは普通の…。
(スタッフ)すみません。 テレビ東京の『巷の噺』という番組で…。
今 何か… 何かしてたから
何してるのかな~と。
(スタッフ)ここで?
ちょっと暇があれば…。
同じ柔道部で… 高校の時の。
(スタッフ)付き合ってどれくらいですか?2年半…。
そうですね 2年半くらいですね。
(スタッフ)警備課って何ですか?
(スタッフ)
警察官目指してるっていうの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どうですか? 彼氏的には。


(スタッフ)2人の中で一番の大ゲンカって何ですか?
(スタッフ)彼のほうがちょっと…
乙女チックというか。
ちょっと… あります たぶん。
そうですね。
謝罪みたい…。
へぇ~っ。
何してんの アンタ!
そうですね 今…。
5年くらい前から
年に1本だけのペースでやってた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ドラマなんですけれども
それで寺島さんと こう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ガチガチやる役だったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まぁ それが わりと評判がよくて。レギュラーになって?
そうなんですよ
今回 レギュラーになりましてね。
寺島進さんが あの…。
あぁ 主役で。 はい そうです。
芯! 中心!
< この後 北村が口にした鶴瓶への一言とは?>
ダブルベッドで寝てます 2人で。
嫁はんですよ。あぁ そうですか すみません。
家でもあるし
ホテルもあるし…。
ほんで もうはよしたいから
出たんやけど ないねん。
ものすごい
トイレしたいから[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
ああ よかったです。


やっぱり こうしてくれとか。やっぱり こっちにしてくれとか。
えっ? 僕ですか?
僕はもう ないですね。
監督…
まぁ 舞台の演出もそうですけど。
演出はするでしょ?
いや いや ないです ないです。
たぶん
とっ散らかっちゃうんじゃ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ないですかね? 僕が仕切ったら。
優柔不断や。
喋りやすい?
えぇ。
ぎょうさん いてはるときって
今 喋ってええのかどうか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わからんとこもあるからな。
ありますね。 あと…。
スゴイじゃないですか
スタジオのテンション。
番組によっては。
どうも今日はありがとうございました。
2018/12/05(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶も仰天!北村有起哉が語る大河ドラマ「西郷どん」裏話】[字]

北村和夫を父に持つ大河ドラマ俳優・北村有起哉のプライベートに鶴瓶が迫る!▽奥様は朝の連続テレビ小説のヒロイン出身!とっても綺麗好きな奥様に対する些細な不満を吐露

詳細情報
番組内容
▽大怪我をした時に偶然出会ったコンビニの女性店員にラブレター!その不思議すぎる思い出を鶴瓶に語る!
▽北村有起哉の気になるチマタは「ラブレターの思い出ありますか?」チマタの人々のラブレターに関する思い出を大調査!
▽「新宿ゴールデン街で飲み歩くお酒大好きおじさん」「大人びている最近の子役たち」などチマタの人々の話も!
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】北村有起哉
番組概要
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

ikatako117

Share
Published by
ikatako117