Categories: 未分類

2018/12/05(水) 01:59〜03:49 火曜ナイトパーク「女芸人No.1決定戦THEW直前[字]/THE北海道!最強ツアー」


<果たして 勝者は!?>
(2人)♪~ 見えないモノを
見ようとして
♪~ 望遠鏡を覗き込んだ
うわぁ!
(渡辺の声) ず~っと この…。
<歌ネタ卒業と意気込む2人に…>
(渡辺) おばさん残っちゃった?

<いつも穏やかな おばさん2人が取り乱した>
<それもそのはず…>
…なっていうそれは ありますね。
<今年 芸歴11年にして→
初の全国単独ネタライブツアーを敢行>
<笑いを追求した彼女たち>
<その…>
<決勝では…>
<進化した 40歳代おばさんに→
対するのは…>
(熊元) もう とにかく…。
<大阪・吉本からの刺客>


(稲田)ゴールデンでやるのも初めて。
<…となる2人だが>
<今 女流漫才師の新星として…>
(熊元の声) 私は 熊元は…。
<しかし昨年『W』で初代女王に輝き→
売れっ子になった
ゆりやんに対し…>
ちょっと 今…。
<ゆりやんに…>
<第5試合は
40歳代 vs 20歳代>
<東の進化した
脱! 歌うおばさんと→
西の 関西女流漫才の新星が
激突!>
<この後 スタジオに…>
では 第4試合 第5試合の…。
どうぞ!
(拍手)
はい~!
そんな こちらの皆さんが→
第4試合 第5試合の対戦カード
ということになります。
ねぇ! また→
いろんな方がね残りましたけども。
さぁ 紺野ぶるま。
はい!
前回 ファイナリスト。
はい そうですね。
去年は ちょっと

アジアンさんに→
300 対 101とかで…。
あっ そう。
負けてしまって。
ヒロミさんも何か ちょっと→
現場で見てた感想がね。
あのね ぶるまのネタって→
男の気持ちというか…。
なるほど その角度がね。そうなんですよね。
そう だから 今回 夏子は→
もうバリバリ女じゃんか。はい。
だから また面白い対決だと
思うんだよね。
やっぱり…。
勝ちたいですね~。
正直 当てられた時は すごい→
「うわ 来ちゃった」と思ったんですけど…。
でも やっぱり 夏子さんに…。
…かなっていうのは思ってたので。
いつか絶対
こういう日が来るんだろうな→
…っていうのも
何となく思ってたので。
ちょっと いい機会だなとは
思ってます はい。
楽しみだよな。
横澤さん 今日 スケジュールの関係で→
こちらには来られなかったんです。そうですよね。
さぁ そして…。
よろしくお願いします。

(木村)よろしくお願いいたします。
(笑い)
あら そうですか? ちょっとヤダ。(笑い)
(笑い)
やっぱり…。
そうですね 欲しいな
っていうのは あったんですよね。
…という 割と人数が少ない
事務所なんですけど。
そうなんすね。
(渡辺) で 他にも…。
…という『キングオブコント』の
ファイナリストたちがいるところで。
私たちも
何とか ちょっと せめて…。
…と思って。
なるほどね。
今年 何とか
上がらせてもらえたので。
勝つ気は あるんですか?

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117