Categories: 未分類

2018/12/08(土) 23:30〜23:55 有吉反省会 大人気ヴィジュアル系ロックバンド己龍…まさかの告白[字]


遠海)運転してるんですけど 大体…。
(バカリズム)
しょうもない。
どうでもいいんだよ!
あとは あれですね…。

酒井)全身びしょびしょになって。
着替えたいのは分かるんですよ


すぐ?
…とか そういうこと?
じゃ
ないのにね。(九条) はい。
お粗末…
。(笑い)

笑い)
めちゃめちゃ笑ってるじゃん




笑い)
もういい
禊 行かしてください。
己龍の黒崎さんへの禊は
こちら。
己龍の黒崎さんへの禊は
こちら。
全員すか?
(九条) 俺らもですか?
…のアカウントとか
そういう全部 出てるもの。
ひらがなで
やってください。

笑い)
<皆様
しっかりひらがなに改名>
<もちろんバンド名も
ひらがなで…>
<さらに
全国ツアーのポスターまで…>
<急きょだったため
安っぽさはありますが→
しっかりと改名されていました>
どうぞ~。
どうぞ~

♪♪~
『どんぐりころころ』
(バカリズム)

思ってたより何かすげぇヤツ来た。

笑い)
思ってたのと違う

ご自身で見て
どうですか?

笑い)嫌だわ~。
嫌だわ
取って代わられそうで…。
どんぐりさん
ありがとうございました。
ありがとうございました

もう
何なら…。
2018/12/08(土) 23:30〜23:55
読売テレビ1
有吉反省会 大人気ヴィジュアル系ロックバンド己龍…まさかの告白[字]

「カメ止め」女優が勝手に改名…なぜ今?なぜ、どんぐり?▽黒崎眞弥…名前が漢字で書けない

詳細情報
出演者
【MC】
有吉弘行
【見届け人】
バカリズム
博多大吉
指原莉乃
【反省人】
己龍
竹原芳子
番組内容
�@漢字が書けない…
�A映画「カメラを止めるな!」で有名になったにもかかわらず…勝手に改名


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117