Categories: 未分類

2018/12/09(日) 13:00〜13:30 マツコ会議【セレブが集うシャンプー&ブロー専門店に潜入】[再][字]


よかった!(石原) この回 何ですか?
この回
何ですか?こんなこと あっていいの?
ありがとうございます

っていうか…

そもそも何でシャンプーをだよ

これ ねっ。
ちなみに何か
知ったきっかけとかって あるんですか?
もともと
オーナーの…。
…なので
それで。
ジュリアと友達だからね
。ジュリアと友達。
あんた…

どうしましょうね




笑い)
ジェスチャーって

ジェスチャーって
お前。
何を言ってんだ
ホントに もう。
あの
横にいる この…。
一応ね
中小零細企業の取締役なんですよ この人。
あ~


笑い)
よろしくお願いします
ホントに。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4]
ごめんなさいありがとうございました。
かわいい顔してるじゃないの
ほら。
ホントに
もう。
もうお1人
お話聞かせていただきたいと思います。
≪え~!≫
うわっ すごい 何か あの…。
ハハハ! え~ そんな。

ちょっと これ…。
あっ でも…。
だよね。
年齢は もっと お若いでしょ?
そう っていうか…。
まだ… バブルは失礼よ ホントに。
えっ 何で そう…?
違う あの…。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] 昔は…。
あ~…。
ちなみに今は何をされてるんです?
今は…。
…頑張ってます。あら。
下世話な質問なんですけど…。
あ~。それで…。
ポーカープレーヤー…。
ホホホ…! カッコいい!
(笑い)
(スタッフ) 釣り合ってますね。(笑い)
(笑い)
いや~ カッコいい。
どうやって知り合ったんですか?
それは まぁ 前…。
六本木とかで飲んでて そこで→
彼も日本に遊びに来てて会ったっていう感じですね。
プロの…。
ポーカーの大会があるんですか?そうです そうです。
大会が やってるんで
今はマカオに行っていて→
でも…。

有名… 結構 世界に→
例えば 旅行とか
仕事で行ったりすると…。
≪え~!≫
じゃあ→
あの ますます下品な
質問しますけど…。
そう でも…。
え~。
お名前 聞いても大丈夫ですか?
旦那さんの。
ジョン・ジュアンダです
そしたら すぐ出て来る。
ジョン・ジュアンダ。
あっ その人です。あらあらあら…。
(今井) カッコいいですね。
賞金ランキングっていうのがありますよ。
うわ~ 世界で?
(今井) 世界で11位。
(スタッフ) 幾らですか?

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117