Categories: 未分類

2018/12/16(日) 15:00〜16:00 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[再][字]ペット大好き嫁★世界的スター愛した○○

(アントニー)イエ~イ。パチパチパチ…(拍手)
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いしま~す。(あいはら)お願いしま~す。
お願いしま~す。
なかなかの2ショットやったねぇ。
2人とも
ほんで 100キロ超えやねやろ?
100キロ超えで。 はい。
何キロ?
僕 身長と体重が[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。(ナジャ)私は…。
ぐらいなんで 私は あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。(アントニー)西郷どん。
でもね ナジャとは 仕事
結構 一緒にすんねんけども→
おネエ系って
言われてるじゃないの。
なんか
いろんな種類ありますよね?
(ナジャ)
で 私らは 男のままなんですよ。→
男として 男が好き。
いや そこが分からんねん。両方 好きな人もおるやんか。
(ナジャ)バイセクシャル
みたいな人でしょ?→
また 別。
全然 別ジャンル。 今 もう→
ほんまに いろんな人がおるから。あっ 種類が多すぎて?


多すぎて。パンセクシャルって知ってる?
パンセクシャル?
(籠谷)なんですか? それ。
(アントニー)初めて聞いた。
パンセクシャル?
世の中にいる人間全てが
恋愛対象やねん。
外国の方であろうが…。(2人)男であろうが→
女であろうが。おじいちゃんであろうが。
(ナジャ)そうそう。
おじいでも おばあでもええの?
(ナジャ)そう。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
その「パン」は何から出てんねや? 「パン」は。
(ナジャ)いや それは分かれへん。その「パン」 なんで「パン」やねん?
パン パシフィック?いや 分かれへん 私も。
はい 最初は こちら。
(ナレーション)今夜の「○○」 関西に眠る→
あの偉人が愛したグルメが登場。
素朴でリーズナブルな[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)すごい!これが最後の… 最後の写真です。
そして 更に…。
かわいいじゃん タロちゃん。うわ~ すごい。
愛犬に大金をつぎこむペットメロメロマダム→
旦那への愛情は大丈夫なのか?
はははっ。切ない顔になったやんか。
かわいそうな顔してる。
世の中のあらゆることを勝手に心配。
まずは こちら。
高級なものからリーズナブルなものまで→
我々の身近にある


様々なグルメの中に→
実は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ご存じだろうか?
そんな
関西に眠る→
偉人が愛したグルメを ご紹介。
皆さんも一緒に お考えください。
まず やってきたのは
京都 鴨川のほとりに→
居を構える…。
ゆったりとした雰囲気の店内は→
古くからのお客が足しげく通う→
京都人の隠れ家といった風情。
こんな大人なお店で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(店員)
(籠谷)
おいしそう~。
こちらが
偉人の愛した 鶏のすき焼き。
お値段 なんと1万6000円。
プリップリの鶏肉は滋賀県・安曇川にある契約農場で→
このお店のために育てられたもの。
適度に脂がのりつつあっさりとした味わいで→
それを九条ネギと一緒に
卵にからめて 頂く。
こんな極上の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
一体 誰なのか?
(川西)前へ 車 進まない。
どうやら 偉人は…。
それも この偉人を

ひと目 見るために車が列をなし→
渋滞が起きるほどの人気者。
映画などでは…。
そして 4時間も 何を
しゃべっていたのかというと…。
俳優でありながら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
さしずめ 金に苦労したおしゃべり偉人といったところか。
店長が そんな偉人と撮った
思い出の写真を見せてくれた。
(スタッフ)スゴい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117