Categories: 未分類

2018/12/19(水) 00:09〜01:04 ウチのガヤがすみません!【無敗の神童那須川天心&春日VSガヤ芸人ガチンコ対決】[字]


(一同) お~~!
≪すごい!≫
(春日) すげぇ!
(ジャッキーちゃん)
すごい!(拍手)
ジャッキー
ちょっと ぷっと浮いて。
(ジャッキーちゃん)

これ?≪ジャンプして≫
行きます!
(一同) お~!(春日) すげぇ!
というわけで
これは見事!
ありがとうございます

好きか?
好きになっちゃう?(渚) とにかく…。

笑い)
さぁ


どんどん行きましょう上げてください どうぞ!
さぁ
どんどん行こうよ。
どれ
行く?あれなんか どうですか?
山田BODY!
(山田) おっ!

山田) ありがとうございます!

ボクシングをずっと やってまして。
そして
「神の左」でおなじみ…。
数少ない日本人の1人なんです
。え~!
<今回は…>
<バレーボールマシンから…>
どんぐらいなのかっていうのを
やんないと。
すごいから!
2人とも。アスリート同士で やってもね。
俺ら
分かんないもん これは。
IKKO
やってみよう。

松尾) え~! ちょっと 本当に?ゴムだから! ゴムのボール。
ちょっと
1回 見てみよう。


一同) うわ~!無理! 無理!

松尾) えっ? ヒロミさん。
ボヨ~ンっていうのを見てみたい
。まずは 球の威力。
大体
当たると こんなもんです。

松尾) あ痛っ!
どう?
IKKO。
オーソドックスなん
出た!
さぁ
まずは…。じゃあ 私から行きます。
山田BODYから行きます
お願いしま~す。
≪行け!≫
(山田) お願いします!
いつ出すか分かんないほうが
いいんじゃない?
はい

いつ来るか分からんからね

≪うわ~!≫
違うんすよ! 今 違うんすよ!(笑い)
天心さんは
分かると思うんすけど。


山田) 今…。
なので…

いや
違う違う!
1回
スローで見てください。

春日) 当たってんじゃん!お前 見たか! 今。
これは
アカン!もう1回 見せてあげて!
(ヒロミ
の声) 見てろ 見てろ!(山田の声) スローで…。

春日) 当たってるよ!(笑い)

春日) ハハハハ!
天心
やってみる?
やってみます

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117