Categories: 未分類

2018/12/20(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【旦那が指揮者マダムのランチ★カニで楽器】[字]

(拍手)
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします。(加藤)よろしくお願いします。→
お願いします。
珍しい顔ぶれで。
特に あの~
加藤は初めてということで。
初めてですね。
(あいはら)いやいや 初めてでね。
僕 あの~
ちょっと MBSさんには→
ちょっと 苦い思い出がありまして。あっ そうなん?
(加藤)17年ぐらい前ですかね→
なんか ネタ番組みたいなんに出さしていただいて→
1000点満点で…。1000点満点?
(加藤)1000点満点やったんすよ。
(藤田)ええ~。「毎日」の…。
(加藤)ええ そうなんです。
コンテストみたいなやつで。
(加藤)もう 地獄ですよ。
うわ~。
終わったあと
全力で 「悔しいです」って→
やったんですけど それも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ほんまに悔しそうやもんな。ほんまに悔しそうやもん。
まあな。 でも 最近 新しいキャラを確立してんねやろ? 加藤。
(加藤)いやいやそうでもないんですけれど。
木本 知ってんの?(木本)だから あの~→


とにかく共演者に かみつくんですよね。
(丸山)えっ やだ~。(木本)ダメ出しするんですよ。
いやいやいや そういう…。(木本)そうそう そうそう。
でも それが ほら
商業ベースになると→
あんま面白くないやんか。
「ほんまに思ってへんやん」→
みたいなん なったときに人は見るやんか。
「あれ? そうやって言うてるけどこいつ ほんまは→
なんか 裏で すみませんねとか
言うてんちゃうの?」→
みたいな感じが。いやいや そんな[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
いや 謝れよ。いやいや いやいや…。
じゃあ ニコルちゃんとかは?(加藤)もう 正直→
なんもないんですけど…。なかったらええやん。
いやいやいや でも…。
無理やり言わんでええやん。
無理やりはええで 別に。(加藤)いや 言います 言います。→
いや あります あるんですよ。でも これは→
僕の ちょっと 妄想もありますけど。妄想? うん。
彼氏ができたら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はははっ。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
イメージ。想像やし。
ただの… ただの…ただただの悪口。
それやったら誰にも言えるやんか。
加藤 今日 調子悪いんか?もう… いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。(藤田)よかった。
さあ にこるん
最初のVTR まず いこか。
はい 最初は こちら。


(ナレーション)今夜の「○○」。 大人気企画[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
今宵も出るわ出るわ
真っ昼間から→
贅沢ランチのオンパレード。
何? これ。
そして…。
歌うマダムから 1回5万円の超高級エステを受けるマダムまで→
もう セレブマダムは止まらない。
更に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
普通は食べる… が→
食べずに あることに使う変わった人たちが。
タカアシガニリドゥ。
で スタジオでは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
いやいや
ちょっと もう びびらず。
世の中のあらゆることを
勝手に心配。
まずは こちら。
高級商品を陳列するご存じ 芦屋の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
その店内を見てみると→
明らかに お高そうな箱に包まれたバルサミコ酢は→
お値段 なんと5000円と
シンプルに高い。
20年かけて熟成された
ほのかな甘みと酸味が→
優しい味わい。
そんな いかりスーパーで買い物をされる奥様が→
旦那に内緒で食べるランチが
高級すぎるのではないかと→
今回も徹底調査。

まずは 買い物を終えたばかりのマダムにお声掛け。
(スタッフ)すみません。はい。
(スタッフ)あっ すみません 急に。
はい。
(スタッフ)ちょっとだけいいです?
ちょっとだけ。
(スタッフ)ちょっとだけ。
(女性)このおそばが 私 大好き。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(女性)テレビでね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
こんにゃくの ツルツルした口当たりがいい…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117