Categories: 未分類

2018/12/22(土) 00:20〜00:50 有吉ジャポン【美女熱闘!お尻甲子園!女子がハマるトゥワークって何!?】[字]


こちらのお尻に>
<見覚えは

ないだろうか>
<ひと月に1億円を売り上げる>
<六本木のスーパーバーレスクに所属し…>
あ~っ あ~っ!
<自慢のお尻を披露してきた>
<バーレスク
お尻担当のキャンディさん>
<実は キャンディさん…>
<美尻の魔術師 岡部さんも>
<一目置く 美尻の持ち主>
そうすると ここは脂肪で補いつつ
筋肉が
こうあるから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<鍛えれば鍛えるほど
きれいになるのが お尻>
<そんな お尻甲子園当日の
楽屋をのぞくと>
<そこには 美尻>


<美尻 美尻 美尻>
<美尻だらけ!>
<本番前とあってお尻をケアしたり…>
<ウォーミングアップで
お尻をあたためる人など>
<思い思いに時間を過ごす>
♪♪~
<この大会のメインは 一致団ケツ>
<お尻をきれいに見せるダンスの披露>
<これで美尻をアピール>
<そして 観客投票と>
<生配信によるネット投票で
MVPが選ばれる>
<それは
紛れもなく>
<日本一の
美尻の証し>
♪♪~
(声援)
<果たして
日本一の美尻に輝くのは…>
<日本一の
美尻の持ち主は>
<去年の大会でも
優勝した>
<ミスパーフェクト
アミンさん>
<見事 連覇達成>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<キャンディさんは

残念ながら選から漏れた>
<だが…>
<美尻を求める戦いはこれからも続く>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
吉村!
社長は トゥワークどうですか?
私 もう最近気付いたんだけど
年取ってくると
おなか出てくるでしょ 下っ腹が
何とか おなかを引っ込めようと
思って いろいろやったら
結局 お尻だってことに
気付いたんですよ
お尻を上げないと
おなか引っ込まない
そういうもんですか
そう これ ちょっと興味あります
行きましょうよ!
社長が?
もし やるときは
ぜひ密着させて…
(池田)見たい 見たいさあ そして続いては
今ちまたでブレイクしそうな話題の人物を
ほかの番組よりも
ちょっとだけ先に呼んで
有ジャポファミリーにしてしまおうという
青田買いジャポンです
鈴木編集長には その人物が
売れそうか そうでもないのか
お手持ちの札で

判定をしていただきます
お願いしますそれではまいりましょう
今夜の青田買いジャポンはこちらの方です
いやいや…
どうも
どうもじゃないんだよ
何だ これ!
青田買いじゃないよ
こんなもん!
なぜ長州さんが 青田買いジャポンなのかといいますと
実は 今年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で
大河デビューを果たした
新人俳優さんなんです
新人ということで
青田買いさせていただきます
<長州力さんは
NHKの大河ドラマ「西郷どん」で>
<長州藩士役として登場>
<薩摩藩との戦闘シーンでは>
<リキラリアットを繰り出し

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117