<今夜は…>
<プロ野球
日本一となったソフトバンクホークスから→
内川
松田 両選手が参戦!>
<さらに
「激辛」には…>
<今年…>
<…が挑戦>
<そして
八王子リホームに別れが>
<2年9か月にわたり
棟梁を支えて来た…>
<そして
初めて明かした…>

水卜) 『有吉ゼミ』!(有吉) 開講!
(ヒロミ)
八王子ですよ。
(スタッフ)
自然も豊かで。うるせぇな!
…っていうのがあって

<そう!
今年9月トップニュースとなった…>
<見納めとなってしまうのだ>
どうも。
おぉ!
女の子が…。(スタジオ:有吉) すげぇな!
へぇ~!


<今回の舞台は…>

滝沢) いやいや 久々に…。
すいません!
何やってんだよ お前!
この野郎
お前!
何やってんだよ
お前!
何ですか?じゃねえよ!
ったく しょうがねえヤツだな!
そうですね

まぁ
そうなんですよね。
なるほど!
<ジャニーズに入り…>
<その後も…>
<そんなタッキーと…>
どうも
こんばんは ヒロミです。
パワーアップしてるんでしょうか
元気 出して!
<そこで
MCの極意を学び…>
<そして…>
<相変わらず…>
作った
オスとメスが…。



滝沢) はい~!
<しかし
その師弟姿もこれで見納め>
どうも
ヒロミです。
<園内を案内してもらった>
こちらが…。(斎藤さん) 園舎です。
おぉ!
へぇ~!
もともと
何ですか? ここ。
<実に71年前>
<しかし…>
<至る所に
ガタが来ていたが…>
<運動場には
手作りの遊具が たくさん!>
<このイスも
先生と保護者の手作りなんだそう>
<しかし
それにも限界が>

斎藤さん)ケガしたことはないんですけど。
<しかし
先生たちの手では→
牛乳パックでカバーするのが
精いっぱい>
<さらに!>
硬い?
これで

やっと入るわ。
<室内には
園児たちの作品が掲示されているが…>
<絵を張り替えるのにも
ひと苦労だそう>
<そして…>
(斎藤さん) 室内の中というか。
<…という超難題>
<床面積ではこれまでで最大のチャレンジ>
夢を実現させたい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117