Categories: 未分類

2018/12/24(月) 23:22〜00:22 なるみ・岡村の過ぎるTV【クリスマス予約できない(秘)スポット&贅沢年越しそば】[字]


見て 見て 大阪城 大阪城
イルカ乗って…

<ライトアップされた大阪城>
<普段は見られない
お城の姿が見られるとあって
最近では外国からのお客さんも
多いんだとか>
<そしてクリスマスの夜に味わえるのが
限定コースメニュー
「聖夜の晩餐」>
<カリフラワーのムースの上に
キャヴィアや貝柱が載った
おしゃれな前菜に
メインディッシュの
オマールエビの鉄板焼>
<仕上げは…>
うわぁ~! うわぁ~これはもう これ撮らな
あかん あかん あかん…
あっ 消えてもうた
消えてもうた~


もうダメですよね?
<豪華な演出で
見る者を楽しませてくれる>
<さらに黒毛和牛のステーキや
ブッシュ・ド・ノエルなど
おなかも心も満たしてくれる>
<思い出に残るクリスマス>
<来年はそんな夜を
過ごしてみませんか?>
火や
火?
そうや ファイアや
あの ほら もう1人クルーズの子も
「火が出て」とかって言ったから
火を見ることによってってことなんじゃない?
火がテンション上げるってこと?
確かに
うわってなりたいのかな
(横山)興奮するというか
そのあとな
むっちゃくちゃになんねんで
そこや それはいらんかった
そんなことばっかり考えてまうやんな
<続いて ホテル編>
予約?
おぉ~ いいやん
(女性)むっちゃいいやん! みたいな
(2人)「フリーで~す」
そこは ほんまに取られへん
<兵庫県赤穂市にある旅館・

銀波荘のインフィニティ温泉
それが こちら>
<海と一体化したような開放感あふれる温泉が
日常を忘れさせてくれる>
<瀬戸内海の大パノラマが目の前に広がるこちらの銀波荘は
クリスマスだけではなく
年末年始も満席>
<早めの予約をオススメします>
<そしてホテル編の調査結果がこちら>
<13人が回答した
べた過ぎる答えは…>
最上階 最上階
そこの…
ほんまどんな人が泊まってんのか
知りたいね
クリスマスに最上階で
スイートに泊まってる人 誰なのか
<1泊80万円>
<大阪人が1度は泊まりたい
コンラッドホテルの最上階スイート>
<[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]過ぎるTV[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]をご覧の皆さんへ特別にお見せします>
<こちらが中之島にある
コンラッド大阪>
<丸兄・あき恵夫妻が体験>
(佐藤)頭がコンラッドなるわ(浅香)アハハハッ
<39階に1つだけある部屋・
コンラッドスイート>
<果たして どんな部屋なのか>
見てみぃ これうわぁ~! ちょっと!
誰? それ

<こちらが1泊80万円だというコンラッドスイート>
<大理石で造られた
広々としたリビングルームに…>
<黒御影石で作られたダイニングなど
豪華な造り>
<高さ200m>
<大阪の街を一望できる夜景を眺めながら
部屋で味わう
クリスマス限定のディナーは
タラバ蟹・国産牛フィレ肉・
フォアグラなど
一流シェフが作った
高級過ぎるメニューが盛りだくさん>
<そしてディナーが終われば…>
はぁ~ いやん
<バラが浮かんだ
おしゃれ過ぎるお風呂も
特別感満載>
<一晩80万円の夜岡村さん いかがですか?>
俺らは別になんとも思わん

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117